※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに引っ越すまでについて🐻新居でのWi-Fiの契約はいつまでにや…

マイホームに引っ越すまでについて🐻

新居でのWi-Fiの契約はいつまでにやっとくのがベストですかね?🤔
あとWi-Fiを契約するのにあたりオススメのWi-Fiの回線はどこですか?
サクサク動くところがいいです😵

コメント

ままり

3ヶ月前からリサーチ始めて、2ヶ月前までに工事予約しとくといいって言われました!早くしとかないと予約取れないこともあるみたいです💦

うちは地元のケーブルテレビ会社で契約しましたー

moon

ポケットWi-Fiじゃなくて光回線にしてWi-Fi飛ばしてます。
工事が混んでると数ヶ月待つので早い方がいいと思います。

ポケットWi-Fiなら工事いらないのですぐに使えます。
ただ容量の制限などもあるので気をつけた方がいいです。

速度が速いのは光です。

はじめてのママリ

Nuro光にしました。
やはり工事が完了するまでに2ヶ月+α掛かりましたので、早めに予約しておくといいですよ。
工事が完了するまではポケットwifiを貸して頂けましたが、全然使えずすごーくストレスでした💦😱

ままり

引越し日の3ヶ月前には予約がいいですよ。
うちはeo光で、引越しの2ヶ月前に予約しましたが引越し当日に工事となりギリギリ間に合いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

eo光気になってます‼️
    ネットだけ申し込みましたか?🤔

• 1月5日
  • ままり

ままり

テレビとネットの両方です😀

• 1月5日