※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

経産婦の後陣痛が痛くて、ロキソニンを飲みました。後陣痛はいつ頃よくなりましたか?

経産婦の方後陣痛ていつ頃よくなりましたか?
明け方出産しましたが後陣痛が痛すぎて動けません…あまりの痛さにロキソニン飲みました😭

コメント

narumi

出産おめでとうございます😌✨
後陣痛は入院中授乳する度に痛かったです。退院してから良くなりました💦

• ママリ

ママリ

入院中はロキソニン必須でしたか😭?!
    ロキソニン飲んで今は余裕がありますが6時間おきにしか飲めず…6時間持つかな?大丈夫かなと数日これから心配です🙄

• 1月5日
  • narumi

narumi

私は我慢できる程度だったのでロキソニンは飲まなかったです😣

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

凄いです🙄‼️
    飲まずに行ける方もいらっしゃるんですね😭
    子宮収縮?の薬飲んでるからかその薬飲んでから痛みが倍増しました😞

• 1月5日
まり

私もすごく痛くてカロナールずっと飲んでました😭
入院4日目くらいで治まりました!

• ママリ

ママリ

入院中は時間が来たら飲んでた感じですか😵‍💫?!
    退院前に痛くなくなる目処ですかね…今日出産だったのですが、いつがピークでしたか?生理みたいに初日と2日目くらいピークでしょうか😨?

• 1月5日
  • まり

まり

そうでした!!普通は2錠なのを相談したら3錠飲んでいいと言われたので飲む量も増やしました🤔
    そうですねー!2日目までがピークで徐々に落ち着いた感じです💦

• 1月6日