※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊活

体温は高温期のままで、妊娠検査薬を使用したが線が薄く、後日は陰性。生理が来る前に希望を捨てるべきか悩んでいます。検査薬の結果は撮り忘れました。

体温は高温期のままですが、
ラッキーテストの早期妊娠検査薬を
高温期9(R4/1/2).10.11.12日目と
使ってみましたが、、、

高温期9.10日目はうっすら線が出て、
そのあとの日は真っ白でした、、、。

ドゥーテスト妊娠検査薬も11日目に使用しましたが
真っ白でした、、、。

生理が来るまでまだ希望は捨てないでも大丈夫でしようか、、、?泣

検査薬のは撮り忘れたので、とりあえず体温のみ添付します。

体温は上がったままです。。😭

コメント

べりー*

陽性→陰性になってるのであれば難しいかなと思います😣

  • さぁや

    さぁや

    そーですか、、、、😭
    1人目の時はそんなに悩まなかったのに、、、と落ち込みますね😭

    • 1月5日
  • べりー*

    べりー*

    私も二人目時間かかりました😣💦ちゃんと着床すれば検査時間関係なくホルモンは増えて段々陽性は濃くなると思います💦

    • 1月5日
  • さぁや

    さぁや

    ですよね、、、、、。毎朝測って高温期だから期待して検査薬使うと陰性なので悲しくなりますね😂

    • 1月5日
  • べりー*

    べりー*

    妊活ってそれの繰り返しですよね😣💦私はフライングはしないようにしてました💦

    • 1月5日
  • さぁや

    さぁや

    今回が基礎体温も排卵検査薬も初めて使い始めたので、

    自分の体温と生理周期をよく研究します😭

    生理きて欲しいけど、まだ望み残したい😭😭😭😭



    頑張って検査薬しない様にします😭

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

全部朝イチで検査薬してますか??尿の濃さで変わりますよ!

  • さぁや

    さぁや

    朝一です、、、😭

    • 1月5日