※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

昨晩、セックスの約束をしていたのにわたし寝落ち…ふと目が覚め、やって…

昨晩、セックスの約束をしていたのにわたし寝落ち…
ふと目が覚め、やってしまった…と🤦‍♀️
そして寝室に旦那がいない。
どうやらリビングのこたつで寝ている。
今朝起きたら旦那が不機嫌マックス。
口聞いてくれない。無視。

確かにご無沙汰ではあるけど…そこまで?
セックスに対する熱量が違いすぎるんですかね。
わたしは正直性欲皆無です。
旦那はしたいしたいしたいって感じ…
うまくいきません。

コメント

はじめてのママリ

そんなんで機嫌悪くなるなんて🤦🏻‍♀️💦
なんか夫婦でもやるだけの関係って感じで
悲しいを超えてこっちもイライラします🤣
放置しときましょう😅👍

• ようこ

ようこ

放置しかないですよね…
    起きてきた子供のことも基本無視でおはようすら言わずでした…🤦‍♀️
    息子が寂しそうで…
    わたしのせいでごめんねと思いつつ、せめて子供には変わらない態度をとってほしかったです。

• 1月5日
🐥

ねぇねぇお風呂入ろ〜♡とか
布団一緒に入ってる時に触ってみたり
とりあえず誘い直しますね笑笑
めんどくさいけど
男のモチベーション上げておくと
うちはうまくいきます😂

• ようこ

ようこ

誘い直す…なかなかハードル高いです😂
    ほんとモチベーション上げておくとうまくいく、うちも同じです。
    起きてきた子供にも無視でかなりムカつきましたが😑

• 1月5日
あーか

私は仲良しも大事なタイプなので、約束してたのに…となると不機嫌になるかもしれません💦
結構ママリでも、約束してたのに旦那が寝落ちしたって怒ってるママさん見かけますよ😭
何事もそうだと思いますが、自分にとってはその程度?ってことも、相手にとっては大きいことで、ショックだったり、怒ってしまったりってある事だと思います😖
約束したなら謝って、またしようねって声掛けておいた方が今後の夫婦仲のためかなとは思います💦
性の不一致って離婚理由の上位ですし💦

• ようこ

ようこ

そうですよね、おっしゃる通りだと思います…
    その程度のことで?とは思いませんが、わたしだけでなく子供まで無視しなくても…とは思ってしまいました😞
    子供は関係ないので無視されたのが可哀想で…
    性の不一致って本当に難しいですよね。同じ価値観でいたかったです😢
    産後わたしの変化がありすぎました。

• 1月5日
もちこ

似たような感じなのですごく共感します😂
うちも性の熱量と体力に差があって正直しんどいです、、、
疲労や眠気をなんとか押し殺してしたとして、翌朝私一人だけ早く起きて子どもたちの朝ごはんの準備してドタバタで出勤して…その間気持ちよさそうに寝ている旦那の顔を見ているとイライラします。笑 なんで旦那の性欲のために私だけがこんなに疲れなきゃ行けないんだって思っちゃいます😂😂

• ようこ

ようこ

本当にそれなんです😢
    我が家の状況と同じです笑
    なんだか不公平ですよね。その辺も全面的に協力があって初めて平日も…という気になれるというか💦
    約束を破ってしまったことは反省ですが、そこはもう少し考えてほしいところです?

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

大事なこととは思いますが、不機嫌になることではないですよね😭大人ですし、家族ですし!!あー疲れて寝ちゃったのかな?くらいに思える広い心持って欲しいですよね🥲

ままり

そんなに機嫌悪くなられたら困りますね🥲そこまで怒るなら起こしてくれればいいのに