※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho
産婦人科・小児科

第二子の健診と分娩を考えている女性が、練馬区の産婦人科を探しています。扇内医院で第一子を出産したが、もっと近い病院を探しており、桜台レディースクリニックや練馬総合病院、練馬光が丘病院を検討中です。順天堂練馬は近いが費用が高いため、他の選択肢も考えています。

練馬区の産婦人科

第二子を早めに考えていて、健診と分娩の病院を変えたくておすすめ知りたいです!
第一子は扇内医院へ健診に通い、女子医で産みました!
女子医は少し遠かったので、第二子はもう少し近い所にしたくて…
今の所、桜台レディースクリニックか練馬総合病院、練馬光が丘病院を検討しています!
本当は順天堂練馬が1番近いのですが、なにせ費用が高くて…💦
久保田も良く聞きますが、妊婦さんを選びそうなのでちょっと考えていません💦
桜台レディースクリニックなら健診から分娩まで、練馬総合病院か練馬光が丘病院なら健診は近くのクリニックとかも考えています。
富士見台に出来たとみながレディースクリニックの情報もある方お話し聞きたいです✨

よろしくお願いします😄

コメント

まま

桜台マタニティクリニックで第2子出産しました🌸

• sho

sho

やっぱり人気ですよね🎶費用、スタッフ、設備等どうでしたか??

• 1月5日
  • まま

まま

費用は私の場合、
    個室で普通分娩で上の子が居て早めに帰宅したかったため産後3日での退院でしたが、事前にお支払いする18万円プラス一時金利用しても退院時は2万円の返金でした!

スタッフ、設備などは全く問題なく
    助産師さんたちは素晴らしい方ばかりでした😭✨✨
    みなさん本当に優しくて良かったですし
    ご飯も豪華で美味しかったです❤️❤️

• 1月5日
  • sho

sho

下にコメントしてしまいました💦
    情報ありがとうございました😊💕

• 1月5日
sho

ここらへんではとってもリーズナブルですね✨
第一子は色々あってNICUないとだったので女子医でしたが、次は特に問題なければやっぱり桜台レディースクリニックで考えたいなって思います😍