※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に倦怠感や気持ち悪さ、寒気、だるさがある場合があります。貧血による症状も考えられますか?

妊娠中期に風邪の初期症状みたいな倦怠感を感じることありますか?😭

ここ数日間ずっとなのですが、薄っすら寒気がして体がものすごくだるいです。肩の力が入らないというかだるくて(多分、肩こりもあります)ずっと横になっていたいです
夕方頃には少し気持ち悪さもあります。弱い悪阻のような感じです

中期頃にはよくあることですかね😭
貧血になっていたりしてもこんな症状でますか?

コメント

あずきママ

私はまだ20週ですが、昨日くらいから肩こりからきてるような感じの頭痛、頭がぼーっとして、なんかだるいです。風邪ではなさそうです。

あつまる

初期の頃は寒気や倦怠感はありましたが..........
貧血も寒くなったりはするってききますよね💦
健診のときにきいてみてもいいかもです(*´ω`*)

はじめてママリ🔰

私もまさに今そんな感じで…(´;ω;`)
休みたくても休めないし😢
風邪なのかなあと💦