※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスのデータについて詳しい方教えて欲しいのでコメント下さ…

スタジオアリスのデータについて
詳しい方教えて欲しいのでコメント下さい!

コメント

ひなの

たぶん詳しいです🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私今日初めてスタジオアリスを利用したのですが店員さんにデータは1年後と言われました!最速で欲しい場合だとセット商品を買わないと無理とのことだってのですが以前からスタジオアリス利用してる周りの友達や先輩ママは、なにそれ?そんなシステムしらない…1年後…?みたいな反応なんですがそれってなぜだかわかりますか?

• 1月5日
  • ひなの

ひなの

それは周りが知らないパターンだと思います。
    店員さんの言う通り、アリスのデータは1枚5000円程度で購入、対象セットを購入、5万円以上購入した方
    以上となります🙋‍♀️
    上記以外の方は1年後、データを購入できますよ!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

上の方に補足です
アリスのデータには高画質と低画質があり、高画質をすぐ欲しい場合はセットプランか一枚5000円、高画質を一年待てる場合はCDかダウンロードで440-660円です
低画質はアプリからスマイルと交換できて、待ち受け画像なので、写真にプリントするには向かないです
スマイルがなければプレビュー付きになります
商品受け取り後に来店ポイントがつくので一枚は待ち受け無料で交換できるかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方が知らないのは高画質のデータを一年後に購入してないから知らないのかなと思います
    データはすぐじゃないと意味がない、一年後ならいらないって方も一定数いらっしゃいます

• 1月6日