※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

お風呂で気持ち悪くなり、食欲も変化。胸の張りは軽い。同じ症状の方いますか?

5週6日です 病院にはまだ行けてません。
つわりというつわりが特にありませんが
今日お風呂の中で気持ち悪くなって、上がってしばらく横になって ご飯を少し食べたら良くなりました。。
のぼせただけなのかな、つわりかな。。
最近鶏肉とチーズ ソーセージをあまり受け付けません。
こんなもんですかね。。
胸の張りはいつもあるわけではなく、寝起きなどに脇の下の方の胸が少し痛いかな くらいです。
同じくらいの方 つわりはありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

2ヶ月に入った頃からつわりありました。
そんな感じからどんどん悪化してベッド生活になったので、動けるうちにやりたいことやっておくのをおすすめします😂

  • ikumiii

    ikumiii

    今は何週頃ですか? ベッド生活!お子様いるのに大変ですね。。

    • 1月5日
はるママ✿

5週目に入ったところですが、
胸の張りはなく、つわりは醤油の匂いが苦手になった事と、多少の気持ち悪さとかがあるくらいです。

  • ikumiii

    ikumiii

    醤油ですか、色々入ってるから大変ですね。
    日付け変わって6週になってました。
    病院にまだ行けてなく、流産を繰り返しているので不安でして。。
    今回は!と思いたいです

    • 1月5日
  • はるママ✿

    はるママ✿

    私は来週末に初診予定です💦
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

    • 1月5日
  • ikumiii

    ikumiii

    本当ですね。。
    上の子が学校が始まらないと病院に行けなくて、、
    明後日無理矢理行こうかと思います。
    元気に育ってますように!

    • 1月5日