※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

くだらない質問なんですが…🥲育児中の皆さん、スキンケア用品って何使っ…

くだらない質問なんですが…🥲
育児中の皆さん、スキンケア用品って何使っていますか?
現在アラサーなんですがスキンケアにかける時間もなく、お金もスキンケア用品にかけるなら子供のものに使いたい…なんてケチ精神が生まれてしまいプチプラ(無印の敏感肌用シリーズを使ってます)で済ませてしまってます😨
ですが実際のところ毛穴は開いてるし、ソバカスもたくさん、たるみも出てきて肌はボロボロです😭😭😭
もっと綺麗な肌になりたい、と思いつつ手遅れかな…と半ば諦めもあります🤦🏻‍♀️
皆さんの愛用しているスキンケア用品を教えて頂けたら嬉しいです🙏🏻化粧水、乳液だけでなく美容液やパック、クリームなど何でも構いません!おススメがあれば教えてください🥺🙏🏻

コメント

ゆめ

私は朝か晩、時間あればパック出来るだけするようにしてます!!
お正月休みは時間に余裕があったので朝晩と1日2回してました!!保湿大事です!!
パックはQoo10でその時気になったものを買ってるので色々です🥰🥰

• 初めてのママリ

初めてのママリ

パックやっぱり大事ですよね🥺最近忙しいのを言い訳に全然パックしてませんでしたが冬場ですし、やっぱりやった方がいいですね🥲今度買ってこようと思います!

• 1月5日
べりー*

子供が生まれてからマナラ愛用してます🌼美容液洗顔、ホットクレンジングでだいぶ毛穴改善されました!つけるものも化粧水と乳液と合わせて一本なので子供がいてもケアが楽です😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

マナラのクレンジングなら広告とかで見たことあります!
    オールインワンなのは魅力的ですね🥺商品見てみようと思います😆

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

プチプラであれば豆乳イソフラボンシリーズがおすすめです☺️あとちふれの化粧水も好きです✨あと肌ラボの白潤がイプサの化粧水の成分と似ていて良いみたいです!
パックはシカマスク、メディヒールがおすすめです!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

豆乳イソフラボン、アイクリームなど有名ですよね😳❤️
    肌ラボの白潤プレミアム使ってました!ですがとろみが強いテクスチャーが苦手で😂
    シカマスク今話題ですよね!気になってたので買ってみようかと思います❤️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと豆乳イソフラボンのパックもおすすめです❤️
    白潤プレミアム、使ったことないのですがたしかにとろみがあるタイプは好き嫌い分かれますよね💦ちふれの美白化粧水しっとりタイプ使ってますが、サラサラのテクスチャーでしっかり潤うのに安いので愛用してます🙋‍♀️
    シカマスク、もう5箱目くらいです😂とても良いので買って損ないと思います!

• 1月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

パックもあったんですね😳今度探してみます!
    ちふれの化粧水、しっとりタイプなのにテクスチャーがサラサラなのは魅力的です🥰
    シカマスクのリピート凄いですね😳興味湧いてきました!よくSNSとかで見かける緑のやつですよね?

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳イソフラボンのパックは冬場におすすめです☺️
    シカマスクそうです!緑色の1箱30枚入り?のやつです!鎮静効果があるので赤みがある時はこのパックすると落ち着きます✨夏場も冬場もおすすめです💓

• 1月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

シカマスク、SNSでもおススメしてる人多いので気になってました😳特に赤みは気にならないんですけど保湿効果とかあるなら試してみたいです☺️❤️

• 1月9日
ことり♪

GRAFAのビタミンCローション、オススメです。
皮膚科でしか買えないみたいですし4000円弱するんですがたるみによる毛穴が小さくなりました!
‪💧‬の形が〇になったみたいな。
毛穴は消えはしないんですがそこはクレンジングと保湿を心がけて目立たなくはなりました✨
ちなみにアラサー卒業する年齢です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ビタミンC、毛穴に有効なんですよね!皮膚科のものだと信憑性もありますね☺️
    やはり保湿が大事なんですね🥺意識したいと思います!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も乾燥毛穴やらニキビ、くすみもひどくて...RMKのダブルトリートメントオイル仕込んでキュレルのスプレーで保湿したらめっちゃ調子良くなりました🥰オイルは全然減らないのでコスパは抜群です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

オイルですか😳
    ちなみにオイルの他には美容液などはつけてますか?コスパ良いならデパコスでも買えそうですね!

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はオイル→スプレー化粧水→イハダのクリアバームで整えてます!

• 1月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

シンプルでいいですね😳❤️
    スプレータイプのものだと手から溢れる心配もないですよね🤣教えていただきありがとうございます😊

• 1月6日
ぽっぽ

もしよければ乾燥肌の私がお風呂上がりと化粧前に使っている物の順番です😊
シートパックは剥がれるの気になってやる気出ないので二日に一度アベンヌの塗るパックしてます😊✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ご丁寧に画像まで添付していただきありがとうございます🥺🙏🏻アベンヌに塗るパックもあるんですね!ルルルンの化粧水も気になってました😆

• 1月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

容器の小さいオイル以外は一度揃えれば結構持つのでコスパ的にもいい感じで続けやすいです😊✨アベンヌのパックも二日に一度やるだけで凄くもちもちなりましたよ〜☆最後のシカクリームでしっかり蓋すると朝まで保湿されてました🤗金銭的に大丈夫であれば、美容液だけデパコスにしてもいいかもしれません🤗✨

• 1月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

大容量のやつにすると買いに行く手間も省けて良いですよね😊
    やっぱりパックやクリームでのケアも必要ですよね😥少しずつスキンケアアイテムも見直していこうと思います🥰

• 1月7日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

アベンヌのシカクリームは化粧の上からでも使えるみたいです😊✨パックとクリーム足すととてもいい感じになったのでもし良ければ見てみてください🤗✨

• 1月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

シカクリームも色んなものがあって迷いますね😳でもアベンヌなら信頼出来るブランドなので候補に入れたいと思います🥰

• 1月9日