※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

静岡県でのこの時期の服装について迷っています。出産間近で新しい服を買いたくないです。冬はピチッとした服やニットが多いですが、お腹が目立つので悩んでいます。みなさんは何を着ていますか?

この時期の服装
この最近グッと気温が下がって服装に迷っちゃいます。
もう、あと1ヶ月もしないうちに出産になるので新たに買いたくないですし…
もともと冬もピチッとした服かニットが多く、ピチッとした服着たらお腹が漫画のご飯食べ過ぎた人みたいになって当然ながら着れませんでした…笑 ニットは結構余裕があるので着れそうですがさすがに早い気がして…みなさんこの時期なに着てますか??
ちなみに静岡県に住んでます!

コメント

トッティーー

主人の服着てます(´◡`๑) 

• うさぎ

うさぎ

なるぼど!その手がありました(⍢)
    でもご主人さんの服着てでかちゃいますか?!

• 10月23日
  • トッティーー

トッティーー

そこまで身長差体格差もないので私は意外といけましたよ。

• 10月23日
k.k mama

私も最近何着ようかなーって口癖みたいになってます😅💦

早いとは思いつつもニット来ちゃったり.薄手のワンピースに何か羽織ったり…なかなか着たい服は着れませんょね⤵
でも産後も使えるしと授乳口のついたものを最近少し買いました✴

残り少しのマタニティライフ夫とのデートにも行きたいし.着たい服着て楽しく過ごしたいですね♥

• うさぎ

うさぎ

出産に近いですね♡
    やっぱりなかなか着たい服着れないですよね…
    確かに授乳口の付いた物を少しばかし買ってもこの季節いっぱい使えそうなので買っても良さそうですね\♡/
    今度ちょっと見に行ってこようかな♪
    私も夫と2人の時間ももう少しかと思うと近場でもどこでも手繋いでデート行きたいなとつくづく思います♡
    お互いもう少しですが有意義なマタニティライフスパートですね\( ¨̮ )/

• 10月23日
スノ

私は冬出産だったので、秋頃は普通のユニクロのシャツワンピにマタニティズボンを履いて、足元は足首までのファー付きブーツでした。
さらに寒くなったら、ユニクロのニットワンピにマタニティズボンを履いて、ムートンブーツでした。

ワンピはどちらも普段よりワンサイズ上げましたが、マタニティ用ではないので、産後もすぐにはお腹引っ込まないですし大活躍でした。