Mamarin♪
気にしすぎかなと思いました😅💦
それがあってもなくても、何かある時はあるし、ない時はないです🙋♀️✨
はじめてのママリ
うちは今回喪中でしたが知らなくて義母から聞いて初詣ではなくお守り買いに行きました💦
でも知らないままならそのまま初詣してましたし、正直初詣がおめでたい?こととは知らなかったです。知らなかったのなら今回勉強になったと思えばいいと思います👌
うちは実父がお正月に亡くなったので本当にギリギリでした。
あんぱんまん
ありがとうございました☺️🤍
Mamarin♪
気にしすぎかなと思いました😅💦
それがあってもなくても、何かある時はあるし、ない時はないです🙋♀️✨
はじめてのママリ
うちは今回喪中でしたが知らなくて義母から聞いて初詣ではなくお守り買いに行きました💦
でも知らないままならそのまま初詣してましたし、正直初詣がおめでたい?こととは知らなかったです。知らなかったのなら今回勉強になったと思えばいいと思います👌
うちは実父がお正月に亡くなったので本当にギリギリでした。
あんぱんまん
ありがとうございました☺️🤍
「お出かけ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント