※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡大学病院で帝王切開で出産された方へ ①出産週数と入院日数、②手術時の服装、③個室希望の対応について教えてください。

福岡大学病院で帝王切開で出産された方にお尋ねです。
①何週目で出産されましたか。出産予定日の何日前に入院して、トータル何日間入院されましたか。
②手術台では最初から最後まで全裸でしたか。(布など術着等、何か体にかけてもらえたとかではなく)
③個室希望なのですが、満室で希望が通らず大部屋だったという方も少なくないようなのですが、入院中ずっと個室が空かずに大部屋だった方はいらっしゃいますか。
教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🌼

先月出産してきました👶🏻✨
①私は上の子も福大だったのですが、2人とも37wで産みましたよ👶🏻✨手術前日〜産後5日で退院しました😂
②麻酔がかかり終わった後に服を脱がされました👚その後は布?はあったけどその下は全裸ですね✨
③私は2人とも個室に入れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ご出産おめでとうございます👶♥️

上の子は個人病院で経腟分娩だったのですが、今回は転院になりそうなので色々と不安でして😖
    コロナの影響で面会制限などあるかと思うのですが、出産日や入院期間中はご家族と面会できましたか?
    細かいですが、病棟はWi-Fi環境でしたか?😅

• 1月5日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

返信遅くなりすみません!!
    ありがとうございます👶🏻💕

そうだったんですね🥺体調など大丈夫ですか?🥺転院となると不安ですよね💦
    面会は、私が退院する前日辺りに一応30分程度出来るようになってたと思います💡12歳以下の子供は入れなかったような。。。😭💦
    出産日は、私は帝王切開だったので、旦那のみ手術の間に待合室に来て、(コロナ対策で家族の滞在時間を減らす為に手術途中に来てもらうとの事でした💦)手術終わりに遠目に話して、そのままバイバイでした👋着替えなどはナースステーションで預けるので、結局退院日まで会えずでした💦WiFiはありません🙅‍♀️😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

そうだったんですね、ご主人とも遠目でしか会えず…だと赤ちゃんを抱っこできるのは退院日だったということですよね😢
    コロナ感染者数がまた増えてきてますし、面会制限も緩くなることはないだろうなと覚悟してます😅だからこそじゃないですがWi-Fiはどうにかしてほしいですね…😅

入院準備で、何かこれは持っていったがいいよというようなものはありますか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

そうです😭抱っこは退院当日でした💦
    そうですね🥺今のご時世ゆるくなるのは、まだまだ先かもですね🥺WiFiはホントですよね😅

んー、私的には携帯の充電器だけだと全然短いと思ったので延長コード
    入院説明時には靴等カカトのある物をと言われるけど、スリッパで大丈夫です🤣
    あとは〜水筒とかあれば水とか余分に入れときやすいかなと思います🤔
    大した事を思い付けず、、
    すみません😭🙏

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

参考にさせていただきます😊
    面会が厳しくなると、○○持ってきて~!とかも簡単にはできないと思うので、事前に揃えて大荷物で行きたいと思います😅
    旅行??って感じになりそうです😂

色々とご丁寧に教えてくださいましてありがとうございました🙏✨

• 1月7日