※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3歳の息子ママ
妊娠・出産

現在36週で妊娠高血圧で帝王切開が心配。同じ経験の方いますか?

一人目の時に後期に入って妊娠高血圧になり、今2人目妊娠中で、予防として薬をもらって35週でその薬も終わりました。現在36週なのですが少し血圧が高くあと2週間で帝王切開なのですがそれまですごく不安です。同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

きいろ

不安ですよね💦
私もですー!
私は今妊娠高血圧で入院しています!
これ以上上がらないことを祈るばかりです😂

• 3歳の息子ママ

3歳の息子ママ

回答ありがとうございます♡
    かなり不安です。1人目の時大学病院で出産して、今回は産婦人科で出産できるので、このままスムーズにいってほしいのですが、不安でしかたないです。しかも明日検診なのでよけいに(ó﹏ò。)

• 1月4日
  • きいろ

きいろ

スムーズに行って欲しいですね😣✨
    健診で血圧測るとドキドキしてさらに上がっちゃいませんか?😂
    私は妊娠高血圧に白衣高血圧にダブルです、、笑
    私も明日妊婦健診です!
    お互いいい数値出せますように!✨

• 1月4日
3歳の息子ママ

かなりドキドキします😅大丈夫やろかって(笑)
ダブルはつらいですね😣
検診一緒ですね✨
ほんとお互いいい結果だといいですね😣😊

すー

長男のときも白衣高血圧で後期からはかなり高い数値出して家でも計測してました😭
今回もやっぱり病院いくと高く出てしまい、34週位までバファリン服用してました。
先程検診で『どんどん高くなっていくから妊娠継続難しくなったら出産になります』と言われてしまいました😢
子宮口も開いて来てるし正産後期まで持たなそうだなぁと思ってます😭
本当は38週で無痛分娩の予定なのですが...(高血圧も考慮して1人目も無痛分娩でした)