※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu*
妊娠・出産

胎嚢が小さく心配です。5w6dで3.2mmで確認。排卵遅れ可能性低いが心配。同じ経験者いますか?

胎嚢が小さく心配です。
4w6dで胎嚢確認出来ず、5w6dで確認出来たものの3.2mmでした。隣に血の塊が写っていました。体外受精で授かったため、排卵が遅れた可能性は低いかなと思います。あまりに小さくて心配です…同じくらいの大きさから順調に成長した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6w0dで0.9mmでした。
今は平均まで大きくなりました😊

  • mayu*

    mayu*

    0.9mmで確認出来たのすごいですね🥺✨私もここからの成長を祈ります💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9mmの間違えかと何度もエコー確認してました笑
    本当に初期って心配になりますよね、、😭今も変わらず心配してます。

    • 1月7日
つぶちゃんママ

私も初診で5w6dで病院に行った時は胎嚢3.4mmでした😭
7の時の健診でも赤ちゃんは見えず、横に血の塊があると言われました🥺
なんなら胎児と心拍が確認できたのは9wの時でしたよ~!
赤ちゃんが見えるまでは不安で不安で毎日泣いてました😂
それから順調に育ち、今では大きめベビーになりました😆😆
胎動めちゃくちゃも元気です!痛いくらいです😆笑

元々生理周期が31日〜35日くらいだったのでそのせいもあるのかな?と思ったり😂

小さいけど赤ちゃんは強いです😭
生命力を信じましょう~✨

  • つぶちゃんママ

    つぶちゃんママ

    誤字が😭💦
    ❌7のときの健診でも
    ⭕️7wのときの健診でも

    すいません😂💦

    • 1月6日
  • mayu*

    mayu*

    すごく状況が似てて希望になります✨赤ちゃんを信じます😣❗️

    • 1月7日