※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーぼー
家族・旦那

皆さん、彼氏や旦那がケータイを見ても良いよと言ってたのに、ロックさ…

皆さん、彼氏や旦那がケータイを見ても良いよと言ってたのに、ロックされてるのってどう思いますか?

現在は義両親と同居なのですが、同居する前は、旦那は隠すものもないから見ても良いよと言ってました。
でも、私は隠し事しないなと感じてもいましたし、信頼できていたので、見ることはしませんでした。

しかし、同居して、旦那が段々と仕事が忙しくなり、二人目出産してからは、仲良しは一度のみ。
以降はずっとレスのまんま。
ハグもキスも一切なし。

長男の発達遅延がキッカケで義両親との仲も良くなく、夫婦仲も悪化する一方です。

そして、ケータイ見ても良いと言ってたのに、長男の発達遅延の事で義姉が旦那に色々言っていて、私の事も悪口としか捉えられない事ばかり。
それを見て以来、義姉の事は好きになれず、旦那にもケータイロックされ、不満はもの凄く溜まっています。

ちなみに義姉は、悪口は言ってないと開き直ってます。

姉弟で、言ってる事は子供の事だけど、ハートマークまで送るとか気持ち悪い。。。

姉弟が仲良いのは良いけど、良すぎもどうかと思うんです。

人の家庭に首突っ込むから、夫婦仲が良くならない。

だから、何があっても人の家庭の事は簡単に首突っ込むなと私は教えられてきました。

夫婦が話し合って話し合って、どうにもならなくなったら、そこで初めて、第三者を入れるんだと。

なのに、簡単に首突っ込む義姉。

何にも話し合ってもいないのに、こうしなきゃダメだとか色々要らないアドバイス。
俗に言う、小さな親切大きなお世話。

旦那はケータイロックしてるのは、ペイペイ始めたからだそうですが、本当かどうか。。。

始める前からロックしてましたけど。

はぁ。。。

旦那に対して信頼出来なくなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも思いません!
落とした時に個人情報見られる方が怖いので、借りた時に見たらいいと思いますし!
私もロックしてますしなんともですかね!

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

あー、なるほどですね。
    確かに、落とした時に個人情報見られるのは怖いですね。
    であれば、万が一の事考えてロックするから一応、パスコード知っといてとかあれば、また違うと思うんですけどね。

• 1月4日
はじめてのままり

ロック解除の方法を教えてもらったらいいのでは🙄

私も夫も、調べごとしたい時に近くにあったケータイを使うし、何見てもいい となっています
何か詮索することはありませんが💦

あと私もお兄ちゃんやお姉ちゃんに❤️マーク使います笑笑
仲良しなので‼︎
でも夫は何も言ってきません…

色んなことが同時に重なって、色々と不満に思ってしまったんでしょうか…
同居を解消する事はできないんですか?
二世帯住宅なら別ですが…

• ちゃーぼー

ちゃーぼー

解除の方法は子供が知っていて聞きました。
    ってか、私より先に子供かよと思ってしまいました。

同居になって、長男の発達遅延の問題がキッカケで不満は溜まる一方です。

義姉に私の悪口を言われていたのも不満の一つ。
    隠れてるつもりはないだろうけど、こちらからしてみれば、向こうでコソコソやってる感じに見えて、もの凄く嫌です。

別居も二世帯住宅も、今は無理です。。。

なるべく、一人で子供達二人養えるくらい、稼げるようにならなきゃ、二世帯住宅はともかく別居出来ないなと感じてます。

• 1月4日