※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

正月中義妹が泊まりに来ていました。それなのに旦那が自分が髪が薄いこ…

正月中義妹が泊まりに来ていました。
それなのに旦那が自分が髪が薄いことを馬鹿にされたと勘違いし、次の日にみんなで初詣に行く約束をしていたのにも関わず朝起きると旦那が居なくなっていました。何回電話をしても繋がらなかったのですが、勝手に友達と遊びに行っていました。
お前はいつも俺の悪口を陰でいうから信用できない。陰湿だ。お前の顔なんかもう見たくない。などと言いはじめ、私にブタ、脚が太い、頭が臭い。など言うのは悪口に入らないのか?と聞くと、目の前で言うのは悪口に入らない。お前は俺が居ないところで言うから陰湿だ。など自分の都合のいいように言い訳したり、私の顔を見たくないのは勝手だが子供や妹を置いて約束しているのに出ていくなんてありえない。私が子供を置いて勝手に出て行ったらどう思うのか?と言うと、そんなの関係ない。お前も出て行きたいなら子供を置いて出て行けばいい。と言いはじめました。本当に父親なのか耳を疑いました。

私は今まで男性とお付き合いしても我慢することが多かったのですが、旦那と喧嘩をするとイライラが抑えられません。お互い罵声を浴びせるような喧嘩になってしまいます。ストレスで胃が痛くなったり、めまいや動悸が止まらなくなったりします。

このまま一緒にいていいのか年始から不安になってしまいました。

皆様もこんな喧嘩をするのでしょうか…?

コメント

さくらママ

私は夫と付き合って10年、結婚して6年になりますが一度も喧嘩したことないです😳

ママリ

私ならお前髪の毛薄いんだよー!って本人にいって、はい悪口じゃないね!って言っちゃうかもです💦

Yu-mama

すみません💦
そんな喧嘩したことないです!
父親の自覚もなく保育する義務を放棄する発言ような男は入りません!
子供の教育上良くないので実家に帰るか離婚します。

🐰

そんな喧嘩はないです💦
見た目などのことは喧嘩では言わないです。

本人の前で言うから悪口にならないっておかしいです。
影で言うとか言わないとか関係なく、完全に悪口ですよね。
愚痴と悪口を一緒にしないでって思いました
子どもをおいて出ていけばいい も父親としてどうなのって思いました

失礼ですが、
こんな考えのお父さんだと子どもも同じ考えになりそうで……
そうなってほしくないし、子どもや自分への愛情も全く感じないので、
子どものため、自分のためにも離れます