※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

15週の時期から性別がわかるのは、おおよそ16週から18週ごろです。

1週間ほど前に健診で順調と言われ
4週間に1回の健診になりました👶🏻
その4週間後が15週の時なのですがいつ頃から性別わかりましたか??🤔15週だとわかる時期なのでしょうか?🙌🏻

コメント

Anki

15週だとまだわからなかったです💦
20週くらいでわかるかもと言われましたが女の子だったこともありなかなか見えなくてわかったの遅かったです🥺

• ♡♡

♡♡

みなさんもおっしゃってる通り15週だと見えないみたいで🥺女の子だと分かるのに時間かかるんですね( ⚆ ⚆ )

• 1月4日
  • Anki

Anki

🐘が見えれば男の子ってなるんですが、女の子はないのでお股をはっきり見せてくれないと女の子って言ってくれないんです🥺
    うちの子は中々お股を見せてくれずたぶん女の子かな〜が続きました😅

• 1月4日
  • ♡♡

♡♡

15週の健診で分かったら嬉しいですが15週だと危ういそうなので次の健診で分かれば〜🥺🤍
    Ankiさんも妊娠9週で私と出産予定日近いですかね!?👶🏻

• 1月4日
  • Anki

Anki

性別気になりますよね☺️
    予定日8月3日です☺️
    真夏の臨月暑そうです😂

• 1月4日
  • ♡♡

♡♡

近いですね〜👶🏻
    初産なので臨月がどんな感じなのかも今から不安です(笑)

• 1月4日
  • Anki

Anki

近いんですね☺️
    臨月はお腹重かったです😂笑
    1人目が5月に出産したのでそんなに暑くなかったんですが、臨月になって歩くようにしたらもう大汗で😂笑
    暑くないのに大汗だったのに真夏だとさらにやばそうだなって思ってます😂

• 1月4日
  • ♡♡

♡♡

そんなこと言われたら怖いです🤣🤣🤣
    真夏ですけどお互い頑張りましょうね😂💓

• 1月4日
  • Anki

Anki

そうですよね💦すみません😂
    私汗っかきなのでそのせいもあります(笑)
    頑張りましょう☺️

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

微妙かも!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 小さくて見えにくいはずだから次回に期待! お股開いてくれてないと分からないから、しっかり開脚してたら15週でも分かるかも!!

ママり

初めて分かったのは18w6dでした。

15wだと、男の子で尚且つ体制が良ければわかるかも?くらいだと思います。
見ない先生はその時期だとまだ見ようともしてくれないと思います!

ha

エコーの時の赤ちゃんの向きや足の開き具合にもよると思います👶🏻私は21週の時にやっと男の子かな〜?と言われましたがお股にあるものが🐘さんなのかへその緒なのかハッキリせず💧27週の健診でやっと男の子だと確定しました❕早くわかるといいですね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )💕

• ♡♡

♡♡

4週間後の健診には期待せず次の健診を楽しみにしたいと思います🕊🤍🤍🤍

• 1月4日
kママ

男の子だと、もしかしたら分かるかもしれないですね😆
1人目の時は16w0dの健診で性別わかりました!
14wでも男の子だとわかる方もいるようです😉
私も15wに健診へ行く予定なので、性別が分かるかもしれないとワクワクしてます( ˶'ᵕ'˶)💕

なっそん

二人とも19週くらいでわかりました!