※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

入籍前に出産予定で、38週5日で大きな赤ちゃん。予定日の10日に生まれたいが、大きさで不安。里帰りなしで不安な初産。出産が近いか心配。

とうとう正産期\(^^)/
まだ入籍してなくて11月1日の大安に入れる予定なんですが、その頃には38w5dになってる😳
しかもBigbabyらしく、今で2900gもあります(-.-;)笑
入籍の事も考えて予定日の10日に産まれて欲しいけど、そうすると大きすぎて産めるか不安w
最近トイレも近いし、胎動も減って来た気がするからお産近いのかなぁとか考えたり😶
出産も初めてだけど、里帰りしないからタイミング悪ければ1人きり(´・ω・`)
不安しかない(;o;)

コメント

はち

私は39週5日で3200gありました。
産めましたよ♡
40週1日で出産でしたが、3272gでした✩

私も旦那が帰りが遅いので1人の時やだなぁ〜と思ってたら、旦那がいる夜中に破水して次の日も休みという日に産まれました♡

  • 🌻

    🌻

    ちゃんとパパがいる時選んで産まれて来てくれたんですね💓
    うちのベビーはマイペースぽいので不安です😅

    • 10月23日
トミー

余計なお世話で申し訳ないのですが、お名前変わってからの出産で健康保険証とか大丈夫なんですか⁉︎?😖💦

  • 🌻

    🌻

    私は扶養入らない予定で国保なんですが、籍入れた時に伝えたら新しいのすぐお渡しできます!って言われたので、大丈夫かと思ってます😅

    • 10月23日
deleted user

11月10日が予定日なんですか?♡
私も11月10日が予定日でした(*^_^*)
36w1dで出産したのでもう生後9日目ですが(^^;;笑
うちの子は36w1dで生まれて3035gありましたwもし予定日までいたら大変だったかもです(^◇^;)

初めての出産不安ですよね(>_<)
しかも1人だったら…と思うと。

  • 🌻

    🌻

    おめでとうございます💓
    予定日一緒だったんですね\(^^)/
    もう産まれてるなんて✨
    私もドキドキワクワクです😣😍

    お互い出産と子育てと頑張りましょ❤️

    • 10月23日