※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
子育て・グッズ

3歳向けのおすすめタブレットを教えてください。アンパンマンの知育パッドやパソコンは使いこなしているので他におすすめが欲しいです。

3歳でおすすめのタブレットありますか😆⁉️
アンパンマンのすくすく知育パッドはありますがもう使いこなしているので😊
アンパンのパソコンもあるので他におすすめ教えて下さい☺️

コメント

コロン

うちの子はドラえもん好きなのでドラえもんの知育パット買いました😃
長く使えそうなのでよかったです🙋‍♀️

• ゆうなママ

ゆうなママ

回答して下さりありがとうございます😁‼︎
    ドラえもんの知育パッドがあるんですね☺️!!3歳でも難しくない感じですか😄⁉︎

• 1月4日
  • コロン

コロン

簡単なゲームや写真を撮る機能もあって娘は楽しんでいます😃
    まだまだ理解出来ないのも多いですが長い目で見てもずっと遊べたり学べたりできそうです🙋‍♀️
    兄弟がいらっしゃるようなのでみんなで遊べるんじゃないかなと思います💕

• 1月4日
  • ゆうなママ

ゆうなママ

サイトみてきました☺️❤️
    上の娘にも使えそうですね😍‼︎ありがとうございます❤️こちらに決めようと思います☺️‼︎

• 1月4日
  • コロン

コロン

グッドアンサーありがとうございます😃💕

• 1月4日