※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お出かけ

1/6、7か7、8に栃木県の佐野アウトレットと那須アウトレットにいく計画…

1/6、7か7、8に栃木県の佐野アウトレットと那須アウトレットにいく計画を考えてます。

アウトレットは出入りが多くて息子にどんな服装にさせようか悩んでます。

車でいって、ベビーカーに乗ってもらう予定です。

普段着(山形在住なのでいつもの服装。ズボンとトレーナー)ベビーカーにダウンのかけものでも大丈夫でしょうか?

コメント

ミニー

那須在住ですが
いつもの服装とダウンで大丈夫ですよ😊

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    いつもの服装とダウン持って行きます。帽子等も持っていこうと思います。

• 1月4日
りぃ

うちも、その次の週くらいに佐野アウトレットに行く予定です😊
元旦に、入間のアウトレットに行ってきましたが、うちの1歳半の息子は、裏起毛のトレーナー・ズボンを履かせ、靴下、ニット帽、厚手の上着、ベビーカーにはダウンタイプの風よけを付けていました。天気は良かったですが、影に入ると風も冷たく、お店が狭いとベビーカーで入れず主人と息子に外で待ってて貰うこともあったので、わりと着込んでいて良かったです✨
上着を脱いだのは、フードコートくらいでした。
佐野や那須はより寒そうなので、雨が降ってなくても、ベビーカー自体にレインカバーつけて、風よけ&ウイルスよけにしても良いかもしれないですね🍀

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    ベビーカーのレインカバー付いてきたのがあるので持っていこうと思います。

• 1月4日
恐竜

はい!しっかり防寒してあげた方がいいと思います!
山から吹く風がとっても冷たいので⛄️
那須は雪が残ってるところもあるので気をつけて来てくださいꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    ベビーカーにレインカバーつけて普段着という格好で昨日佐野アウトレットに行ってきました。

• 1月8日
mam

佐野であれば、普段着で大丈夫ですよ🙆‍♀️1日に佐野、3日に那須行きましたが、那須は防寒対策必要です🥺!
佐野は雪が降っても溶けましたので、問題ないかと思います🥰

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます気昨日佐野アウトレットに行ってきました。普段着で過ごすことができました。

• 1月8日