※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

耳の前が赤くなり、発熱後に赤ニキビができた。麻疹か関係あるか不安。腰にも赤いニキビあり。病院へ行く前に相談。

耳の前あたりが片方
赤くなってます🥲
こんな感じになった子いますか?
写真見えずらくてすみません😭

昨日の朝から夕方まで38度熱が出て
夕方寝汗をかいてさがったのですが
発熱と関係あるのでしょうか?
念の為お風呂に入れなかったので
汗で荒れたかな〜とか
いろいろ考えたのですが
調べると麻疹とか出てきて..
麻疹もこんな感じになりますか??

あと腰の辺りに
ひとつだけ赤ニキビみたいなのが
できてるのですが関係ありますか?🥲

夕方病院へ行こうと思ってますが
先にここで聞かしてもらいました🙇‍♀️

コメント

ねるぴ

そっち側を下にして寝てないですか?
熱がこもった時に片側だけ赤くなります😂

  • くう

    くう

    どっちにも向いて寝てるけど
    片方だけ赤く
    触るとそこだけ熱を持ってて😭

    そうゆうときってどのくらいで
    治まりましたか?🥲

    • 1月4日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    1時間か30分程度で治まってると思います☺️

    • 1月4日
  • くう

    くう

    もう2時間くらいたってるので
    違いそうですね😭

    • 1月4日