※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子への2歳向けプレゼントについて相談中。トミカ以外でおすすめの値段帯や好みに合うプレゼントを探しています。

息子がトミカが好きで、いつもちょっとしたプレゼントとかお土産としてトミカをもらうんですが、女の子でトミカくらいの値段のあげやすい種類の豊富なプレゼントってありませんか?😭

いつももらう相手のこどもが女の子でもうすぐ2歳なんですが、トミカくらいのちょうどいいものが思い付かず困ってます💧

最初はヘアアイテムとかあげてたんですが、その子が意外と髪の毛が少なめ&短いのに加えてママがヘアアレンジとかあんまりする気もないそうで煮詰まってます😭

トミカって値段的にもかなりちょうどよくて便利ですよね😭
何が好きか聞いてもアンパンマンとかもそんな好きでもないらしく、特に決まってないそうで、毎回悩みます☹️
かなりシンプルコーデの親子なのでフリフリ系も好きじゃなさそうです☹️

あげないとか、なしにしようと提案するとかの案は求めてないです☺️
よろしくお願いします☺️

コメント

トミカよりはお値段しますが、友達の子どもによくシール絵本あげます😆ある意味、消耗品なので被ってたり、好みじゃなくてもまあいいかなと思って😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    シールブック!自分の子供に100均のものしか買ったことがなくて思い付きもしなかったですが、確かにありですね😍知育系とかもありますもんね!消費系なら困らないでしょうし、検討してみます🥰

• 1月4日
いー

トミカシリーズのディズニーはどうですか?😌
種類もたくさんなので集めやすいのとなによりかわいいです❤️
それかシルバニアとかこんな感じの小さいやつなんですけど…😅💦

• いー

いー

よく姪っ子が集めてて、お手軽価格で可愛いなと思ってあげてました!
    その子は口に入れたりしてなかったのであげてたのですが🥲🥲

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ほんとは私もシルバニアとかあげたいんですが、おうちもよく行くんですがシルバニアまだもってないみたいで、初めてのシルバニアを私があげるのも微妙かなと躊躇ってます😂でもそんなシリーズあるって知りませんでした!もしシルバニア集めだしたらあげてみます🎶ディズニーのトミカなら確かに女の子も喜びそうですね!今度見に行ってみます🥰

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

バスボムは喜ばれますよ😚
たくさん種類ありますし、買うもの困ったらバスボム+駄菓子みたいの買ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    バスボムありですね!そろそろお風呂も手がかかったりしますもんね🤔あんまり買ったことなかったのでよく知らないんですが、ちょっと調べてみます🥰

• 1月4日