※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんは陽性反応に少し戸惑いつつも、喜びを感じている様子。子供ができたら引っ越しを考えていたが、転勤の可能性もあり不安。妊活中で奇跡的な妊娠に感謝し、頑張りたいと思っている様子。

陽性出た時の旦那さんどんな感じでしたか?うちは実感ないとかで少しぽかーん😳としててあまり喜び感じられない

感じ?と言うか、、、(^^;;

タイミング的にお正月休み最終日で、仕事の前夜にしたので(そもそも大晦日にしようとしたら、まだでいいやん」と言われた😒😅)確かに仕事大変なので、100%で喜べてないのもわかるけど、、、

なんだかなー笑

でもかなり望んでたぽく、私より生理来たら落ち込んでる時あったし、精子微妙と検査で聞いてから私に頼み病院で処方された物を、毎食後かかさず真面目に飲んでた旦那なのですがね🥺😂‼️

今朝の仕事始めも、普段より1時間早出だったのでさっき出たけど仕事嫌だなーモードで行きました🥲!

大丈夫??(体調でしょうが)は、聞かれたけど笑

まぁ、帰宅後は余裕でてるのとを願います。

私は陽性でたとき、え、え、えー???となり、
感激し、少し涙ちょちょぎれたのに‼️😅
旦那は横で、私の顔見て、え、え?できたってこと?
まだ確実じゃないんだよね!?
え、、???と、ぽかーんでした笑

抱き合って喜ぶ?みたいなのはなかったなぁ🥲←しつこい笑

しかも、今狭いけど立地はかなりよく旦那の仕事も徒歩でいける2K🚶‍♂️分譲マンションに住んでるけど、子供できたら引っ越そうね!とは前々から言ってたのに陽性でたとき🏠も見なきゃね。といったら、そんなすぐ決めれるかなー。まだ転勤もわからないし😮‍💨と不安そうでした。たしかに結婚しここ2年で頑張りすぎた?のか年収も200万もあがりビックリ成長中の旦那なので仕事も行きやすい距離とかまぁ色々あるのでしょうが、、、
こんな狭い家で子育て無理だよーて感じ!

最悪年内でもいいよとは言ったけど。
確かに絶対転勤ない仕事なら、すぐ買うかもですが難しいですよね😥社長に子供出来て家考えてるって話せないの?みたいに聞いたけど、そんなの難しいーとかいわれ、たしかになぁと。もやもや!
でも、赤ちゃんこのタイミングできてくれた!

一年半前に結婚し、今年の春に式を終えてから自己流妊活し始めて30代で、クリニック通いはまだ2ヶ月とちょっとだけど年齢も年齢で焦ってきてたし本当奇跡的‼️まだまだ実感は私も実はないけど、、
お正月にはお互いの実家でご飯食べたり色々して、支えられてる気持ちも色々感じたので頑張らなきゃー!て感じです!😳

6つも年下旦那くんなのですが、
頑張ってくれますように🥺🙏笑笑

朝から失礼しました!
高温37°が続いてて生理予定すぎたので試したら
くっきり出ました🥺💕
継続できるといいなぁー。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
うちは、妊娠伝えたら、オッケー👌みたいな軽いノリでした😂
喜び合うとか全く無かったです!笑
どうぞお身体お大事になさってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    え、旦那さんメチャ面白いじゃないですか😂‼️Okて!笑
    やはり、皆さんいろんな反応ありますよねー👀
    朝から暖かい気持ちにらなれました!!はい♡ありがとうございました🥺💕

• 1月4日
お地蔵さん

旦那もポカーンとしていましたよ!
まぁうちは授かり婚なので当たり前?なんですかね。笑
驚き、実感ないが先に来るんだと思いますよ!
お腹が大きくなってくると段々実感湧いてくると思います👶

みうみう

妊娠おめでとうございます🎊
どんなに望んでいても、最初は何もかも実感湧かないものかもしれませんね😊
これから病院に行って、胎嚢を確認して、心拍を確認して、赤ちゃんこ体の形が分かるようになってきて…
ジワジワと実感してくるんじゃないでしょうか😌
家の事も、いきなり考えられないかもしれないけど、「もしこういう物を置くとなるとさすがに狭いよね?😆」「お腹が大きくなると引越しも大変だよね😅」と楽しみ半分な感じで相談していけば、旦那さんも段々実感して考えてくれるんじゃないでしょうか😆
今はとにかくお身体大切にして、お2人で妊娠を実感出来ていくといいですね😊

はじめてのママリ🌸

おめでとうございます☺️💓

私は、検査薬で陽性が出たら
絶対サプライズしようと
思っていたのですが

朝の出勤前に陽性が出て
自分がまずパニックになって
ハイテンションのまま、
旦那に
『これ、線見えるよねー?』
と聞くと
めちゃくちゃ冷静に
『うん、線だね。
でも病院行かないと分からないよね』と言われました。

私的には
喜びあって抱き合うイメージ
だったのに、アレ?って
拍子抜けしてしまいました😅

ちなみに、病院に行って
確定したあとも
喜びあって抱き合うことは
なかったです笑笑

ただ、妊娠後期の今
私よりも旦那の方が
赤ちゃんを愛してるんじゃないかってくらいに
毎日話しかけて嬉しそうに
しています。

旦那様も、まだ実感が
追いついてないのかもです.
子供が出来た実感が湧き始めたら男性って変わるらしい
ですよ😌

お互い、体に気をつけて
愛しい子供に逢えるように
頑張りましょう💪💓

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊🎉
2人目、妊娠発覚が夏でしたがうちは検査薬見せた時、…??て感じでしたよ、

あとから聞いたら最初陽性なのかなんなのか見方がわからなかったらしいです(1人目の時よく見せてたのに笑)

1人目は長い治療で授かって2人目は病院行く前にすんなり自然妊娠だったのでびっくりしたのもあったかも😊

おめでとうございます💞
上の子の時は私がアッサリしてました笑笑
これは妊娠してるだろうなって思いながら一緒に検査薬買って、トイレ行って検査したら陽性。
やっぱりなって感じでした笑
旦那に検査薬と説明書渡して、自分で調べてみねっていうとまじまじ見て、旦那は跳ね上がってました🤣🤣🤣

下の子の時は、私が強く望んでたので、陽性出て朝ごはん食べてる旦那に悲鳴あげながら抱きつきました笑笑
旦那はお、おう。。みたいな😅

ママリさんおめでとうございます✨
お身体気をつけてください☺️🙏💕

おめでとうございます㊗️🎉

私は上の子の時妊娠だとも思わず甲状腺の関係だと思い病院行ったら妊娠疑われて検査したら陽性出てるから産婦人科行ってね!と言われたため驚くというよりトントン拍子に話が進み状況把握に必死でした(笑)
今回はあまりにも体調がいつもの生理前と違うから黙って検査薬して陽性が出たら1人トイレで叫びたい気持ちを抑えて平然とトイレを出て息子と誕生日だったため少し違うけどうちからも誕生日プレゼントいい?(笑)
と言い検査薬見せました(笑)
え?!?!という感じで赤ちゃん?!できたの?!ほんとに?!って誰よりもはしゃいでました(笑)
抱きつかれました(笑)
重たい、、、、🤣🤣

旦那さん喜んでくれますよ!実感がないだけだと思います😊💗
寒いのでお身体大事にしてくださいね😆❤️

みーこ

朝、寝起きにサプライズボックス?渡したので、始めは理解できなかったみたいです!
で、検査薬見せたら、赤ちゃんできたの?…頑張らなきゃ😳って目が覚めた感じでした💧

横で息子が
僕お兄ちゃん❗️女の子きたよー❤️ってはしゃいでました✨