※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

① ベビーモニターのおすすめを教えてください。 ② 仕事が終わってから娘を早く寝かせる方法を教えてください。

いつもお世話になります🙇‍♀️

①ベビーモニターの購入を検討しております。
おすすめを教えて頂きたいです🙇‍♀️

②私はシングルで実家暮らしです。
私の仕事が終わるのが17時、実母が18時に仕事が終わり18時半に帰ってきます。
私が家に帰ってすぐお風呂に入れて、洗濯等をしていたら娘を寝かせるのが毎回22時前ぐらいになってしまいます…
皆さんならどうしますか⁇😭

それぞれ回答していただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①我が家では昔のスマホをベビーモニターがわりにしているので買っていないので分からないです🙇‍♀️
②子どものご飯とお風呂が終わったら先に寝かしつけをしてそれから洗濯などをします。もしくは洗濯などは実母に代わってもらうなどします。

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

①そうなんですね😭
    なるほど🧐変えれるように頑張ります😭

• 1月4日
ママリ

①Panasonicのベビーモニター使ってますがとても重宝してます😊

②わたしはいま育休中ですが、19時頃お風呂、20時頃にはお布団に入ります。
お風呂から上がったら洗濯機を回して、着替えてミルク飲ませて歯磨きして息子の寝かしつけをして、寝てから干してます😊

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

①もしよろしければ写真いただきたいです😭何度もすみません😭
    ②なるほど…そうできるように頑張ります😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

これです😊

ちなみに、洗濯機とか回してると起きちゃうとか敏感な子だと寝かした後に物音すると難しいかもしれませんが、夜寝たらそのまんま寝てますか😊?

• 1月4日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

写真送ってくださりありがとうございます😊これにします😌
    一軒家で2階に寝かせて、下で洗濯を回したりするので起きないかなぁと思います😊

• 1月4日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ちなみにこれって操作とか簡単ですか?

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

操作は特にすることないです!
    うちでは音楽はiPadでオルゴール鳴らしてるので特にベビーモニターで鳴らしてないですし、電源つけたらすぐ見れる状態になってるので設定とかも何もなかったですよ☺️

• 1月4日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

よかったです😭
    ありがとうございます😭

• 1月4日
しんぐるママリ🔰

①今Amazon見てみたら使ってた物は取扱終了しててほかの物は使った事ないのでわかりません😭

②洗濯とかは寝てからでもできるので後回しにします!

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

①わざわざありがとうございます😭
    ②なるほど😭そうします😭

• 1月4日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

私もシングルで半年前まで実家にいました☺️
    大変な事も多いですが頑張りましょ💓

• 1月4日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

シングルの方とお話しできてとても嬉しいです😭💓
    シングルだと大変さも二倍ですが頑張りましょう😊

• 1月4日
ママリ

②私も仕事終わるのが17時、17:30です。
うちの場合は、子供がお腹空かせて保育園から帰ってくるので、帰ってきたらすぐに洗濯回しながら夜ご飯の準備をしています。
録画しておいたEテレを見させながら夜ご飯食べてる間に、洗濯物を干します。
このときタイミングみてお風呂のお湯を溜め始めて、お風呂に入ります🛁
思い通りにいかないときもありますが、うちの子は元々寝るのが22時〜23時と遅めなので、この流れで落ち着いてます😂
①に関しては使ったことがないので回答できずごめんなさい🙏

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

すごく効率いいですね😭
    羨ましいです😭
    仕事着と一緒に洗濯しないんですか??😭仕事着と一緒に洗濯回すからいつもお風呂が先になってしまって…😭

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい遅れました🙏
    仕事着と一緒に洗濯します!
    なんなら子供が保育園でその日に使ったスタイも一緒に洗濯機行きです!

今日はなんだかいつも以上に私も子供もお腹がペッコペコで..ご飯とお風呂先に済ませて、洗濯回し始めたのは21時半頃でした😂
    今日みたいな思い通りに行かなかったときは、子供が1人遊びしてる間に洗濯干したりしてます✌️
    毎日バタバタで大変ですが、お互い子育て頑張りましょう😭

• 1月7日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

なるほど🤔💦
    ありがとうございます😭

• 1月7日