※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義実家に入って5ヶ月。色々汚くてとんでもなくストレス。洗濯機なんか1…

義実家に入って5ヶ月。
色々汚くてとんでもなくストレス。
洗濯機なんか1度も洗った事がないのか毎度黒カビが服に紛れ込んでる。
これ絶対洗濯槽の裏にびっしりだよね。
お風呂も、洗面所も台所もすべて黒カビ。
埃は凄いし物が多すぎて廊下を塞いでる。

こんな所で育児したくないよ。
なんで平気でいるんだろう。

掃除しようものなら嫌な顔される。
「余計なことするな、勝手にさわるな」の顔。
だから洗濯機だけでもなんとかしようと思って(水通しの為)
「ポイントの有効期限がきれるから使いたいので古くなった洗濯機買い替えましょう!プレゼントします🎁」
と言って買い替え決定した。
この時期にこの出費は痛いけど我が子を病気になんかさせない為。
我慢我慢。


早く出て行きたい。

コメント

m.o

早く出ていきましょ!
うちの義実家もめっちゃめちゃ、汚すぎて正直引きます。
そのくせ孫連れて来いと連絡の日々。旦那に汚いといい掃除させ義実家に行くと何故か私がご飯の片付けなど。
この間は机を片付けましたが2.3年前の書類とかこぼれた醤油が紙に染み付きその下に小虫がうじゃうじゃ。さすがに言いましたねぇ😒😒😒絶対同居はストレスですよねぇ😭新しい洗濯機持って出ていきましょ!!