※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

赤ちゃん環(たまき)が亡くなり、入院。再会を願い、次の妊娠を考える。感情に揺れる。ごめんね。

お腹の赤ちゃんが亡くなりました。
今日から処置の為に入院です。
寝たら朝になってしまうお腹の中の子とお別れになってしまう
眠れません
涙が止まらない。
赤ちゃんは環(たまき)と名付けました
また巡り合えるように、と。私たちのところでなくても、どこか他のパパママのところでも、また巡って辿り着けますようにと。
親の勝手かな、暗に次の妊娠を考えちゃうかな、ひどい親だな、でも会いたいんだよとぐるぐる。
ごめんね。本当にごめんね。

コメント

deleted user

私自身は、11週での初期流産でしたが
それでも辛くてしばらくは立ち直れなかったです
主さんも辛いですよねお察しします。

環ちゃん、素敵な名前ですね。

こんなに想ってくれる素敵なママに素敵な名前を
つけてもらって環ちゃんは幸せ者ですね☺️

寝れないとは思いますが
少しでも休める時に休んでゆお身体お大事になさってくださいね。

  • みか

    みか


    まだお腹がときどきぽこんと動くような気がして本当はまだ元気なんじゃないの?って思ったりしてしまいます。
    きっとずっと受け入れられないままなのかもしれません
    環、素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

    • 1月4日
姉妹ママ😆

私も2人目で、10週未満で初期流産の繫留流産でした。

私もすぐには立ち直れませんでしたが、上の子が居てくれたので、なんとかでしたよ。

辛いですよね。。

環ちゃん、素敵なお名前ですねぇ😊

寝れないとは思いますが、無理なさらないで下さいねぇ。。。