※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
お仕事

仕事と転職について悩んでいます。工場勤務に不満や給料に不安があり、薬局で医療事務の免許を取るか、介護の道に進むか考えています。体力やスキルに自信が持てず、迷っています。

今行ってる仕事、息子が保育園入れたら
転職しようかな🤔💭

勤務時間的には5時までってなってるけど、
5時まで仕事してた事無いし…
工場ってやる事おわったら帰る感じやもんな。

絶対給料安いやん💰🤑🏧💸
時給1000円やけどなー。

やったら薬局とかで働いて、医療事務の免許
取る方が良きかと。
でも事務した事もないし、数字苦手やからな💧


介護に足を踏み込むか…………
でも体力無いからすぐ腰いわすしな🥺

あー何も出来ねぇ、くそ野郎だ💩

コメント

deleted user

長い目で見て、年齢を重ねた時に、工場のライン作業から転職する、となると、キャリアアップは考えにくいですね🤔
部署は違ったのですが、応援でライン作業に入る事も多く、そこで感じていたのは、
全くやり甲斐がない!という事でした💣(人によって天職!とおっしゃっていた方もいたので、人それぞれですね💦)

ならば、医療事務とかの方がいいなぁ、なんて思います☺️

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    うちの工場はライン作業では無くて、機械掃除やパン箱清掃で、
    時間との勝負なんですよね😅
    しかも力が結構居るし…
    思ってたより体力使いますし💧

    人はいい人なんですけどねー😥
    給料安いとやってられないんですよね(^_^;)
    5時まで働ける職場が良いなーって思います💦

    • 1月4日
いちご

遅いコメントすみません💦

今薬局の事務やってますが想像以上にしんどくて大変な仕事です💦

そして給料もそんなに良くないです💦

私はまだ始めて1ヶ月ですが辞めたいって思うほどしんどいです😣

すみません、脅すような事を言ってしまいまして、、

でもただ私には向いてないだけかもしれませんが😣

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですか‼️‼️
    給料も良くないんですか(^_^;)
    だいたい幾らくらいですか?!

    私も数字苦手なので向いてないやろなーって思ってます😅

    • 1月6日
  • いちご

    いちご


    未経験、無資格だと手取り13~15位だとは思うんですがそもそも基本給が18万位なので、、

    地域もよると思いますが💦

    とにかくやること多過ぎて精神的におかしくなりそうです💦

    • 1月6日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    え!そんなに貰えるんですね😳
    ちなみに正社員ですか?!
    扶養外で働いておられるんですか?

    そうなんですね〜( ˟ ⌑ ˟ )
    でも力仕事は向いてないって思って、しかもやる事終われば帰るなので給料も、安いんでね💧
    工場やめよかな〜って思ってます🙄💦

    • 1月7日
  • いちご

    いちご

    手取り13万位ですが、正直仕事内容が凄くしんどいし割りに合わない仕事だなって思う時があります💦

    準社員です💦

    ちなみに私も今の仕事する前工場で5年働いてました😅
    正直工場のが良かったと後悔してます😫

    お若いなら色々チャレンジするのもありですよね✨

    • 1月7日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    そうなんですね……
    頭使う仕事ならちょっと考え物ですよね🙄💦💦
    準社員さんなんですね👍✨

    え!そうなんですか‼️
    流れ作業の工場やったんですか?

    全然若く無いですよ……笑
    30代突入してますんで😅💦

    • 1月7日