※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が使っている電動歯ブラシは壊れていないが音が大きくなり、新しい28000円のを欲しいと言っている。普通に使えるのに音だけなので、買う必要はあるかどうか悩んでいる。

旦那がいま使ってる電動歯ブラシこわれたわけじゃないけど、ブーンって音が少し大きくなったからあたらしい28000円もするのが欲しいっていってきました。

壊れた訳じゃなく普通に使えるのに、音がするだけなんてどうでもいいやんって思うんですか、みなさんなら新しいの買ってあげますか?
決して裕福ではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お小遣いで買ってもらいます😅
そもそも、ちゃんと自由に動く手があるんだから自分で磨けばいいのにって思っちゃいました😅💦

• ままり

ままり

ほんとそれですよ!
    手で磨けっておもいます!

• 1月4日
ママリ

どれくらいその電動歯ブラシ使ってるかにもよりますが28,000円はためらっちゃいますね😅

• ままり

ままり

4年使ったしっていうんですが、壊れるまで使えって思っちゃいます!

• 1月4日

生活費からは無理ですね😂!!
自分のお小遣いで買ってもらいます

電動歯ブラシってそんなにするんですか?!

• ままり

ままり

旦那が欲しいもの特別高いんですー😭

• 1月4日