※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がお色気シーンのあるアニメを見てると少し不快になります😭😭胸を強…

旦那がお色気シーンのあるアニメを
見てると少し不快になります😭😭

胸を強調してたりだとか、スカートの中が
見えそうみたいなアニメです🥲

ソードアート・オンライン?とか
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?とか

私が内容全然わからないので何とも言えないのですが、
チラと見てると結構きわどいシーンなんて
あったりして😭😭

誹謗中傷いらないです。
気にしなくなれる考え方ありましたら
ぜひ教えて欲しいです😭😭

コメント

ママリ

旦那さん1人で見てるのが不快ですか??

うちはむしろ私がゲームやアニメの女の子キャラが好きすぎて、他の人には「え…」って思われるようなお色気キャラみたいなのも可愛くて大好きです!
一緒にアニメ見てみるとかはどうですか??
内容を知らないから、少しスカートの中が見えそうとかで不快になるとかじゃないですかね?😭

きわどいシーンってのはアニメだけですか?映画とかドラマでは思わないですか?

はじめてのママリ🔰

一緒にアニメ見てみるのがいいと思います!

ソードアート・オンラインとか私は面白くて好きです😊

確かに子供にはまだ見せたくないなーって思うシーンとかもありますが、話が面白いのが分かっているので、自分が見たり旦那が見たりする分にはお色気シーンとかも気にならないです。

旦那さんに、「それどんなアニメ?面白いの?」とか聞いてみて、一緒にアニメを楽しめるようになると不快も減るかもです!

ママリ

あげてらっしゃるアニメ、どちらも成人男性向けという訳ではないので安心して良いと思いますよ😊
恐らく旦那さんの趣向はお色気シーンではなく、いわゆる異世界ファンタジーです💡
冒険→男の子が好き→お色気があると人気が出るから入れる と、大体の創作物には入ってます
冒険見てたら入ってるからしょーがない!くらいの気持ちで😆