※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
ココロ・悩み

夫婦ケンカ中。旦那は別れたいと言い、妻は別れたくない。娘も関係に巻き込まれている。妻は悩み、どうすればいいかわからない。

元日から夫婦ケンカ中,
私は実家に旦那は自宅に,私と娘は5日に自宅に帰る予定です。
旦那は別れたいの一点張り,私は別れたくない。

実家で夜寝るときに,娘はまだ家に帰れない⁇もうパパ怒ってないよ、もうすぐ迎えにくるよ。といいます。
私は毎日,その言葉を聞くと泣いてしまい、ごめんねと娘に言う事しかできません。。
私のごめんねを聞くと娘は,ママごめんねと謝ってきて,娘ちゃんは悪くないよって言うだけです。

今日の朝電話したら,旦那は俺の気持ちは変わらない。
幸せにする自信もないし。早く死ぬかもしれない(10歳年上で糖尿病持ち)私に他にいい人ができると思うし。。
それをふまえて考えて。
って言われました

正直,他の旦那に比べたら,
収入は良くないし,優しくもない短気だし。自己中だし。付き合ってる頃から振りまわすし。束縛するし。

私は男性と付き合ったのは旦那が初めてで,他の人を知らないって事もあるのか
それで,しがみついてしまってるのか‥
もし,別れたなら,私は男はもぉいらない。って決めてます。
娘が1番です。今妊娠中だし。子供だけでいい。

毎日,泣いてしまい。胃が痛く,つわりが治ってきたのに食べると吐き気がすごく。

もう,どーしていいかわからなくなってしまいました。

コメント

もふもふ

何が原因で喧嘩したのですか?

• サボ

サボ

旦那が言っているのは,ちりつも見たいです。
    私の忘れっぽさ,言った言わない,
    自分の事は棚に上げ,全て私が悪いみたいです。
    少しモラハラの旦那です。

• 1月4日
  • もふもふ

もふもふ

その全てに対して解決策を作ってみるのはどうですか?忘れっぽい→管理できるアプリなどを入れる
    言った言わない→大事なことなら録音を。

妊婦さん相手に、チリツモで別れるなんて身勝手すぎます。。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
もう仲直り出来たかな?
妊娠中だから、忘れっぽいのも仕方ないし、あんまりストレスためるとよくないし、私だったら、居させて貰えるならしばらく実家にいます。

ちょっと内容少ないんでよく分かりませんが、モラハラ気味の人なら今回もモラハラなんじゃないでしょうか?ほんとに別れるつもりないけど、おどしてるだけとか🤨
もしそうゆうことが何回もあったなら、一旦離れて反省させてもいいかと思いました。