※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇80
その他の疑問

メルカリをしてる方に質問します。メルカリにて出品しコメント欄を削除…

メルカリをしてる方に質問します。
メルカリにて出品しコメント欄を削除したいのですがやり方がわかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

EE

コメントを削除するってことですかね??すべてのコメントを見るというところを押してすべて開くと、ゴミ箱マークがコメントの右下に出てきます!

• 薔薇80

薔薇80

ご返答ありがとうございます!
    そうです!コメントを削除したいということです!
    すべてのコメントを見るとはどこにあるのでしょうか?>_<

• 10月23日
non

商品ページの一番下のここを押します。

non

そのあとここを押すとコメントを削除するってでるので選択すればできますよ♪

• non

non

ただ、自分の出品したものに限るかと思います!他の方の出品してるものへのコメントは消せないはずです(>_<)

• 10月23日
  • 薔薇80

薔薇80

ご返答ありがとうございます!!
    すべてのコメントをみるまでは見つけられました!!!
    そのあと画像のようなマークが出てきません(*_*)

• 10月23日
  • 薔薇80

薔薇80

すべてのコメントをみるを押すと普通にコメントが出てくるだけです(*_*)
    出品していてコメントを消したいのですがコメントをくれた方の横には旗マークがありますが押したら違うものでした。

• 10月23日
  • non

non

旗マークを押したら、コメントを削除するってでるので、それを押すとこんな風に赤い削除マークが出るのですが…

でないですか?
    もしできなければ問い合わせしたほうがいいかもですね(^^)

• 10月23日
  • 薔薇80

薔薇80

ありがとうございます!
    何故か出なく何も出てない隅っこを押してみたらでました!
    なんなんでしょうねf^_^;
    でも写真付きでありがとうございました♡

• 10月23日
♡yhhs_18111011♡

全てのコメントをみるを押して旗マークの隣を押すと削除しますか?とでます✨
前まではゴミマーク出てたのですが、何故か消えてないのですが、旗マークの横を押すと出てきます👍

• 薔薇80

薔薇80

毎回消したくても出なくて隅っこをたまたま長押ししてみたらでました!!!
    何故消えてるのでしょうねf^_^;
    でもありがとうございました♡

• 10月23日