※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オンラインで子供の習い事を探しています。田舎住みで送り迎えが難しく、コロナでオンラインが増えているので、おすすめを教えてください。

オンラインの習い事でおすすめありますか?
今すぐに始めるつもりではないんですけど、ゆくゆくは子供に何か習い事をさせたいと思ってます。
ただ、共働きなので平日は送り迎えする時間が取れないこと、田舎住みなのでそもそも習い事ができる場所が少ないという事情があり、
オンラインや通信教育的なものでできる習い事があればいいな〜と思ってます☺️
ちょうど今コロナなので、対面じゃなくてもできる習い事も増えてるのかな〜と期待しつつ…

これやってみて良かったよ!とか、逆にこれはオンラインだといまいちだったよ!とか教えてください。

コメント

咲や

オンラインで出来るのは少なくとも小学生以上かなと思います😅
息子にオンライン英会話と書道(硬筆)の体験をやらせましたが、どちらも向いていませんでした🤣
幼稚園のママ友に聞いても、やっぱり幼児のオンライン英会話は続かないという人が多いみたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すぐに始めさせるつもりでは元々なかったのですが、
    小学生になるまで厳しいですかね😅
    小さいうちは、やっぱり対面じゃないと難しいんですね。
    コメントありがとうございました😊

• 1月4日