※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ビットローファーが最近流行ってるように思います。流行りがおわってビ…

ビットローファーが最近流行ってるように思います。流行りがおわってビットローファーが履けない時が来ると思いますか?
たくさん靴を買えないので買うか悩んでます(・・;)

コメント

ママリ

定番のデザインなので履けなくなるはないと思います。ですが、あまり流行ると「あぁ、少し前に流行ってたな〜」って感じになりますよね🥺
でも急に来年履けないって感じではないと思います✨

迷ってるのであれば、3000円位とかで購入されるのが良いと思います💕

• ママリ

ママリ

定番なんですね~
    スニーカー以外によく履く靴はなんですか?足が疲れやすく、スニーカーばかりでして💦
    おしゃれしたいけど、選ぶのが疲れてしまうたちで、参考にさせていただきたいです🙏

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい
    下に返信しました!

• 1月3日
ママリ

普通のローファーも履きますしペタンコの甲深めのパンプスやバレエシューズ、カジュアル過ぎないバブーシュとかもよく履きます☺️
冬はブーツが多いです❤️