※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

明日の妊婦健診で体重増加が気になります。最近急に増えてショック。食事に気をつけているつもりだけど、増えてしまいました。酸化マグネシウムを多めに摂取して体重減少を期待しています。

明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診🤰
今まで体重管理頑張れてたけど、1ヶ月で2kg増えてしまいました...😢

何とか1kg増に抑えてましたが、ここ数日で急に更に1kg弱増えてしまってショックです。
12月だし美味しいもの色々食べましたが、お正月は帰省もしてないし、おやつこそ少し食べましたがここ数日特別変な食事はしていないはず💦

酸化マグネシウムをいつもより少し多めに飲んで寝ます😂
明日の朝少しでも体重減っていますように...

コメント

ゆきち

私も明日検診です。
年末年始食べすぎました😭
酸化マグネシウムも無いし、出なそうで絶望的です。
怒られる覚悟で行きます。薄着はしますが笑

  • Ri

    Ri

    この時期難しいですよね😭
    わたしも薄着して臨みます😭
    お互い元気な👶に会えますように✨

    • 1月3日