※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育て辛いやめたい。毎日すっぴんボサボサ。戻らない体型。女として終わってる。

子育て辛いやめたい。
毎日すっぴんボサボサ。
戻らない体型。女として終わってる。

コメント

ママリ

子供が4ヶ月の時は本当にそうでした💦

人と話したくて、鬱になりそうで、
早めに仕事復帰をしたことで毎日化粧をして外に出ることができ、気分転換になりました!

はじめてのママリ🔰

わたしは最近になってようやく美容液復活しました!
大好きだったデパートでのショッピングは未だできていませんが😭

生後4ヶ月のときは不眠になり気分も落ち込みそれどころではなかったです😵😵

新米ママさん、まずは少しでも休息がとれますように💦💦

ちび

家事、育児おつかれさまです☺️
小学生の息子がいますが、基本すっぴんです😭
自分に時間をかけたい!って思う時と何にもしたくなーいって時の差が激しすぎて疲れてます😂
私アイブロウティントしてて時短メイクして出社とか結構ありますよ!

ままり

本当に辛ければ施設に預けるなどしてやめる事もできます。なので思い詰めないでください😌
とはいえ時間がないのも今ほど手がかかるのも永遠に続くわけではないですし、気合いさえあればいろいろ元に戻すのは可能ですよ😊
私はその気合いが入らずに上の子産んで5年経過してしまいました🤣
諦めてたのですが、やっと最近頑張らないと入学式やばいなって気がついて(遅すぎますよね🤣)体をほぐすところから始めてみました。昨日から始めてまだ2日目です😁笑
ぼちぼちですよー!、

マリィ♡

毎日育児に家事、本当にお疲れ様です!

お気持ち、すっごく良く分かります!!

私も毎日すっぴんで髪の毛もボサボサ。
顔も洗ってなくて、朝歯磨きもせず、パジャマで過ごしてましたよ…

年子を産んだので、お腹や太ももなんて、巨大です💦

私も未だに子育てやめたい、逃げ出したいと思って泣く事があります!!
もう死にたいとさえ思い、何度もリスカしました…
(不快な思いをされたらすみません🙇‍♀️)

子供を育てるって、本当に本当に大変な事ですよね。
新米ママさんは、毎日頑張っていますよ!

それに、戻らない体型が女として終わってるわけないです!
息子さんの命をお腹の中で一生懸命守ってきた、素晴らしい新米ママさんの勲章ですよ!

辛い事があったら、いつでも私と話しましょうよ😊
辛い事を文章にするだけでも
気が紛れる事がありますよ!

青りんご🍏

早めに仕事復帰すると、嫌でも外に出るので、最低限の化粧と格好はするので、それなりになると思います。保育園に慣れてくれれば子育ても楽になりますし(自分だけが見なくてもいい)

はじめてのママリ🔰

私も一日中泣く娘に家事も旦那に対しても疲れて子育てしんどいなーってよく1人で泣いてます。
毎日髪がボサボサ、抜け毛やばいし、肌荒れで顔ボロボロ、クマひどいし女として終わったなと…😭
旦那にもブスだと言われました