※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
その他の疑問

メルカリで出品した商品を購入したいと、3人の方からコメントいただきま…

メルカリで出品した商品を購入したいと、3人の方から
コメントいただきました。
どの基準で誰に落札してもらえばいいのでしょうか?

早い者勝ち?ですかね( ̄O ̄;)

コメント

おったまげー

メルカリルール上は購入ボタンを押したもん勝ちみたいです。😊

なあな

私は一番最初にコメントいただいた方に譲っています。人によっては早いもん勝ちにしてる人もいます。

私は早い者勝ちなのでどうぞ!とコメントします!

退会ユーザー

一応メルカリのルール上早い者勝ちなので✩*॰¨̮

• 10月23日
まままり

コメント欄にコメントすると相手にも同時に通知が行くので、3名宛に「メルカリルールに従い、早い者勝ちでお願いします」とコメントしています♪

ピープ

みなさんありがとうございます!
最初の方から返信が遅くて( ̄O ̄;)
待ってみます!

tarapi

そういった事は時々ありますが、
早い者勝ちがメルカリルール(?)とは言え、価格は自由に設定できるので、
私なら少し値上げして再出品し、
「希望者が複数いる為値上げして再出品しました、それでよろしければそちらより購入ください」みたいな感じにします。
これで購入する人いなくなっちゃうかもしれませんが^^;今までは、それで上手くいきました。

• ピープ

ピープ

出品の取引は初めてでしてm(._.)m
    モバオクでは何度かしていたのですが、メルカリではコメントしての落札だったのでルールがあるのもわかりませんでした。
    値上げして再出品そうすればよかったです。最初にコメントくれた人が返信遅くて、辞退。次の人も辞退されたので、(T_T)ってなっていますm(._.)m
    回答ありがとうございます!

• 10月24日