※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

育児休暇が終わり4月から職場復帰します。一応スーツを着たりする職場…

育児休暇が終わり4月から職場復帰します。
一応スーツを着たりする職場なんですが、約4年職場から離れて育児に没頭していたので、ちまたでは今どんなスーツが主流なのかすらわかりません。
出産前はuntitledとかを買って着ていましたが、今は子どもにお金がかかるのでもっと安価なものを着たいと思います。
どなたかスーツに詳しい方教えてください。いなか住まいなので、買えるブランドも少なく、好みは組曲とかの甘めのが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチリスーツでなくても良いんでしたら、H&Mとかどうですか🤣?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。残念ながら地元にH&Mがないんです。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

私も仕事でスーツ着ます😀
昔は百貨店で買ってましたが、今は安いお店で買ってます。
先日はイオンに入ってるショップで買いましたし、UNIQLOで買ったりもします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。ユニクロはオーソドックスな感じのスーツですか?

• 1月3日