※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
妊娠・出産

6週4日で2回目の病院行き。悪阻は軽くなり、不安になるも、頑張れる。赤ちゃんの安全が心配。

こんばんは✨

現在6週4日なのですが、まだ5週2日に病院行って以来行ってなくて胎嚢のみの確認しかしてません😣💦
7日に2回目なのですが、5週から悪阻があって夕方から結構しんどかったのですが昨日今日とそこまで酷くなく
かるーく常に気持ち悪いな〜と軽く車酔いをしている感覚くらいです😅

なんだか不安になってしまって…5週の時のがしんどかったような…

昨日今日は予定があり実家やいとこの所に行ったりしていたから気が紛れていただけなのかなと思ったり…

でもこのくらいの悪阻なら頑張れるからできるならこのくらいで済んで欲しい気持ちはありますが…
赤ちゃんが大丈夫か不安です😭😭

コメント

私5wでつわりあって6wでなくなって、え?!つわりない?!大丈夫?!と流産したこともありかなり不安でめちゃくちゃ検索したりしましたが7wで無事ぶり返しました😂

• ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね😳

全く無いわけじゃないんですがなんかもう無理…ってなるほどじゃないというかあ〜何となく気持ち悪いな…くらいで5週の時は気持ち悪い…無理…もうヤダ早く終わって…ってなってたから不安になってしまって😩

悪阻のピークこれからですもんね悪阻も波があるっていうし明日酷いかもだし…とりあえず早く病院に行きたい😭😭

• 1月3日