※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

5月上旬に出産予定で、新生児期はスモルビ、夏場は涼しい抱っこ紐を探しています。おすすめの商品を教えてください。

5月上旬に出産予定です。
抱っこ紐について悩んでいます。

新生児期は口コミなどをみて、サイズ調節可能で夫も着用できるスモルビを購入したいと考えています。

わたしも夫もがっちり体型なので
それ以降はエルゴを使用したいと考えているのですが、使用時期が夏ごろになりそうなので、あまり暑くならないものをと考えております。

夏場の抱っこ紐でおすすめのものを教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

めろん

初めてのお子さんですか?新生児期に抱っこ紐を使ってお出かけすることがあるかどうかで、選ぶものも変わってくると思います。散歩とかならベビーカーの方が赤ちゃんに負担がないし、私は第一子が5月生まれですが、夏場はいくらメッシュ素材でも抱っこ紐で出かけるのは暑すぎて親子共汗だくで無理でした。なので、急いで買わずにで大丈夫だと思いますよ。ちなみにおすすめはベビービョルンのメッシュの抱っこ紐です。