※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お出かけ

那須で買えるおつまみになるお土産のおすすめありますか?チーズケーキと…

那須で買えるおつまみになるお土産のおすすめありますか?

チーズケーキとか甘いものは多いですが
甘いものは苦手でお酒が大好きなので
おつまみになる物がほしいんですが
だいたいチーズのスモークやたまり漬けとか
ハム、ソーセージ系で
味も変わり映えしないようなイメージです。

他に美味しいものや
上記のものでもここのはとびきりおいしい!など
ご存じの方いたら教えてください!

コメント

ミニー

柿の種の旨チーズはつまみにピッタリでした😆

  • 2児ママ

    2児ママ


    そんなのがあるんですね!
    要チェックします🤤

    • 1月4日
  • ミニー

    ミニー

    特に思いつくものが無くすいません💦

    • 1月4日