※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめゆき
その他の疑問

結婚のお祝いをいただきました♩内祝いは何が良いと思いますか?相手は夫…

結婚のお祝いをいただきました♩

内祝いは何が良いと思いますか??

相手は夫の従兄弟夫婦で女の子の子供が3人います(^^)

子供は3人とも歳が離れていて下は4歳、上は16歳なので何をあげたらみんな喜ぶかなぁと悩んでます(^^;;

みなさんこの状況なら何をお返ししますか??

コメント

ぽやこ

私は悩んだ末に、結局デパートのカタログギフトとお菓子を差し上げました!
本当に必要なものを選んでほしいので…(^^)

• あめゆき

あめゆき

やはりカタログギフトとお菓子はど定番ですよねー(^^;;
    身内の結婚式でお会いして頂いたのですが引き出物にカタログギフトがあったので、またカタログギフトもなぁと思ったのですが気にしなくて良いですかね(^^)

• 10月23日
  • ぽやこ

ぽやこ

きっと別のものを注文されると思いますので、そこまで気にしなくてもいいと思いますよ!
    ようは気持ちですからね(^^)

• 10月23日
あみまめ

私もカタログギフトとお菓子をセットにしました☆

• あめゆき

あめゆき

定番ですよね(^^)
    子供がいるので子供が喜んだ方が良いかなと思ったのですがやはり無難にしとくのが良いでしょうか♩

• 10月23日
  • あみまめ

あみまめ

お子さんが喜ぶような洋菓子(クッキー)をセットにしましたよ♪

• 10月23日