※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

マイホームを検討中です。セキスイハイムがいいなぁと思うのですが高い…

マイホームを検討中です。セキスイハイムがいいなぁと思うのですが高いですよね😣⤵⤵
建物代だけで2000万代前半で購入出来た方いますか?
高いだけの価値はありますか?

コメント

ゆきんこ

実家が去年セキスイハイムで建て替えをしました。
土地は元々ある所に建てたので建物代だけですが結局最終的に4000万以上になってました💦
高いだけあって機密性や太陽光や蓄電池など色々いいですがやはり高くなってしまいます。
広さによっても違うとは思いますが

• ママーリ

ママーリ

回答ありがとうございます✨やはり高いですね😓すごく条件はいいのですがその分値段が…💦💦
    一生の大きな買い物、後悔はしたくないのですがローン地獄も考えものです😫

• 10月23日
りん0925

前半とまではいきませんが2500万台位で建てました。
太陽光はつけましたが、快適エアリーはつけてません。
外壁はタイル外壁です。
太陽光もタイル外壁も外せば2000万前半まで抑えれるかもしれません^_^;
まだ、住んで3ヶ月ですが今のとこ住み心地に不満はありません。

• ママーリ

ママーリ

買い物ありがとうございます✨太陽光とタイル外壁は付けたいです。快適エアリーつけてなくても2500万なんですね😢やはり高いですね…

でもセキスイ捨てがたい😣⤵⤵

• 10月23日