※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

出産で尾骶骨骨折してるかもしれない…から二週間ちょい。まだ痛い…旦那…

出産で尾骶骨骨折してるかもしれない…から二週間ちょい。まだ痛い…
旦那は休みなのに上の子公園連れてってくれないから痛い腰と尾骶骨を連れて公園へ。
ベンチ座るのも痛い…。
泣いてる下の子旦那に任せて公園来たけど
お前が連れてけって思う。まだ一ヶ月経ってないボロボロの体で活発ガールと遊べって人を殺す気でしょうか。。
流石に縄跳びは断ったけど体が死にそうなんだってば。
本当男って分からないから出産体験させた方がいいよ。絶対に😂

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ええー💦
大丈夫ですか😭😭😭
私もまだ出産して2週間ですが骨盤いたくて骨盤ベルトかかせないですし上の子と公園…絶対無理です😭😭
無理なさらないでくださいね💦

• セレニティ

セレニティ

オッパイで泣いてるって言われたけど無視して1時間経過した頃帰ったらめっちゃムッとされミルクあげたんだけど。ってキレ気味で言われました😂
    キレてる意味がわからない。お前が公園連れて行かないからでしょ?って言ったら黙りました(笑)
    今回ベルトしても痛くてヤバいです💦
    産まれたあと骨盤ベルト様になりますよね!!

• 1月3日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

そりゃそうですよね!
    セレニティさんが正しいので旦那さんなにも言えないですよね!🤣
    すみません🙏
    私まで旦那さんにイラっとしちゃいました🤣💦

病院いくのもなかなか難しいですが早めに行かれた方がいいかもしれないですね😭

• 1月3日
  • セレニティ

セレニティ

しかも明日私の妹がダイエットがてら公園に連れてってくれることになっててそれがあるから今日は連れて行かなくていい…とか言われて娘は不貞腐れるしでもう最悪な状態でした😂
    自分の子じゃないからなのかな?って思うくらい下の子産まれてから当たり強く感じてしまいもう下の子とお二人でお過ごしになってどーぞ。って言いたいです。笑

整形外科に行きたいのでどうにか時間作って行って治り次第骨盤矯正しようと思います😭

• 1月3日
🦋🌸

明日で産後2週間になりますが
赤ちゃんが退院できない時は
旦那と子供らとで買い物行ったり色々と歩き回りました😢
疲れてるし、寝てたいのに
「暇でしょ?」とか言われて
渋々出かけてました😢

産後って結構ダメージ大きいですよね(´;ω;`)

• セレニティ

セレニティ

同じく暇でしょ?って言われます!!
    産後の体は暇に見えるかもしれないけどかなりボロボロで休ませてよ…って泣きたくなりますよね😭
    仕事復帰ですら最低8週間くらいは確かダメでしたよね?!なのに家の事しなくちゃいけなかったり買い物も連れて行かれたり大変ですよね…。男性は産んでないから普段通り過ごせるけどこっちの気持ちも考えようか?ってなりませんか!?

• 1月3日
ちび

2人目出産した当時旦那単身赴任でおらず
退院後からワンオペで
しかもコロナで上の子保育園お休み…
帝王切開だったのでお腹
めちゃくちゃ痛いしそれでも
仕方ないから頑張りましたが、
赴任先からたまに帰ってくる時
全く何もしない何もしない笑笑
まぢブチギレましたね🤣🤣🤣

しかも数ヶ月後に、
私が大変だからと単身赴任解除
してもらってましたが、
帰ってきてからも何もしない笑
男ってそんなもんなんですかね😊👎🏻
いや、うちの旦那だけかな笑

すいません愚痴になっちゃいました😂
無理なさらないでくださいね🥺💦💦

• セレニティ

セレニティ

単身赴任だと全部こちらがやらないとだから余計に大変ですよね😭いた所でやらないしこっちの負担増えるから居なくていいよ。って思うことは多々ありますが😂
    男には何度ブチギレても足りないです…

• 1月3日