※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

色々心配ごとがあり、4w4dで受診する予定です。早すぎなのは承知です。4w半ば頃胎嚢確認できたかたいますか?✨

色々心配ごとがあり、4w4dで受診する予定です。
早すぎなのは承知です。

4w半ば頃胎嚢確認できたかたいますか?✨

コメント

ハナ

私は生理不順で妊娠検査薬で陽性が出た時にいったいいつ排卵があってどれぐらいの週数なんだろう?と気になり翌週に産婦人科で予約を取ってみてもらったらおそらく4週3日で小さな胎嚢のみ確認できました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じく多嚢胞で生理不順+無排卵で10月から不妊治療はじめて、12月は治療休んでての自然妊娠なので、一体いつ排卵したんだ?と言う感じで💦
    4w3dでも見えたんですね✨
    おそらくの3w9dでくっきり陽性だったので、見えるといいなぁ🥺

• 1月3日
ママリ

病院通っていたので週数確実、4w3dで4.4ミリの胎嚢確認できましたよー。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    わたしも10月から不妊治療に通ってて、12月は治療お休み中での陽性反応なんですよね💦
    なので色々気になり早くに受診しようかなと思っていて☺️
    4w3dでしっかり確認できたんですね✨
    わたしも見えたらいいなぁ🥺

• 1月3日