※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
家族・旦那

吐かせてください。旦那の兄についてです。旦那の実家にフリーターの兄…

吐かせてください。

旦那の兄についてです。
旦那の実家にフリーターの兄がいます。
離婚しており前妻との間に子どもが2人、
離婚の原因にもなった不倫相手に子どもが2人
いるようです。
不倫相手も生活保護を受けれなくなるから?
とか訳の分からない理由で籍をいれず、
関係は続いてないみたいです。
もちろんフリーターでお金がないので
養育費は払わず実家暮らしなのに
親に生活費をもらっています。

夫は3人兄弟ですが、あと1人の兄は
遠方で生活しているためなにかと私たち夫婦を
義理の両親も頼ってきます。
もちろん義実家に行けば、義理兄はおり、
ご飯など私たちが買って行った物など、
普通にたべ、お酒も飲みます。
義実家がリフォームしたためお祝いに
兄弟で冷蔵庫を買おうと言いましたがもちろん
お金がないのでフリーターの、兄は却下。
バイト2個して、実家暮らし、車は義理父の車を
ずっと、借りていて多分生活費も払ってない。
、、、?なぜお金がないの、、?と、思いますが、
私が夫にそのことをきくと、逆ギレ。

甘やかしすぎで、将来義両親がいなくなった時に
不安で、私たちが面倒を見なきゃいけないのか、、
と思うと、将来憂鬱でたまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終、きょうだいに回ってきますよね、、
近くにすまないのが一番です

はじめてのママリ🔰

え、ご主人は親のスネかじってるお兄さんの肩持つんですか?将来不倫男の面倒見るようご主人に言われたら離婚ですよ離婚