※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
その他の疑問

Amazonのファイヤースティックを持ってる方教えてください!あれって、ア…

Amazonのファイヤースティックを持ってる方教えてください!
あれって、アマゾンプライムやNetflixなど有料会員の人がテレビで見れるようにするためのリモコンですか🥺?
ファイヤースティックだけを持っているからと言って、特に何か役に立つという物ではないんでしょうか?

コメント

ママリ

なにも有料会員になってないなら、出来るのはテレビでYouTube見るか、ファイヤースティックに入っているアプリ?ゲーム?(無料のもあれば有料のもある)が多少できるくらいですかね?🤔
アプリ?ゲーム?みたいなのは子供用のを1つしかやった事ないので詳しくは分からないですが💦💦

ここ

Amazonプライム、Netflix、Huluなど動画配信サイトがスマホでなくテレビでみれるっていうだけで、有料会員じゃないと見れないですね😊
スマホの小さい画面でなくて、大きい画面で見れるので皆さん買うのかと✨