※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もしもしかめ
その他の疑問

正月早々、警察に捕まりました😓引っ越してきてから2回目です💦田舎だから…

正月早々、警察に捕まりました😓
引っ越してきてから2回目です💦
田舎だからなのか、、笑
帰省先から車で帰宅途中で、色々あってもう警察官に話されてる最中号泣でした、、笑笑
捕まった内容は完全に完全に私が悪いのですが、止められた内容は完全にあっちの勘違いで、1日経ちましたが、気分上がりません😭
みなさん、正月早々不運なことありましたか?😂

コメント

息子たちラブ💓シンママ

姑が喧嘩吹っ掛けてきたので盛大に喧嘩しました❗😂いろいろあり、もう向こうの人間との付き合いやめま~す

• もしもしかめ

もしもしかめ

お疲れ様です😭
    義実家問題大変ですよね💦
    お嫁さんに喧嘩ふっかける姑って何なんでしょう😓💦
    私も正月前義父と言い合いになりました🙄うざかったのでその日は義父が帰るまで2階で寝てました🤪
    ほんと出来るだけ、、、関わりたくないですよね😰

• 1月3日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

おせちしか食べるのなくて、子供向けになんにも用意なく、なんなら白ご飯すら炊いてくれなくて、子供が食べるのなくてハムばっかりたべるしかなかったんですが、義姉の旦那(婿)が「おまえらばっかりハム食うさかいに、みんなのもんないやろが!!」と酒も入っていたため悪絡みされ怒鳴られ、帰りの車でも子供が怖かった嫌やったと泣いてしまい、そのこと相談すると「それぐらい我慢して?おせち食べれんのやったら食べれるようにしたら?」とその一件と

2つ目は旦那の従弟が結婚、出産してたらしくそれを私達だけには姑が知らせてくれなくて、なんでなん?ちゃんとお祝いもしたいし喜びたいしと旦那が聞くと姑が「じゃあ言うようにするわ!」と。なにが気に入らなくて知らせなかったのかもわかりません。

そのことに呆れ、散々人間的に合わない姑や親戚と付き合ってきたんですがもう精神的に辛くなり「もう今後正月帰るのやめます。」と伝えると「好きにしたらいいやん?別に来ても来んでも誰も気にする人おらんから~😆」といわれわたしたち絶句で完全に縁を切ろうと思ってます。そもそもわたしのことが合わなくて嫌いなんでしょうね。

えー!そちらもどうしたんですか?😂💦🌀正月早々お互い嫌な目にあってますね

• 1月3日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

下にお返事してしまいました😓

• 1月3日
  • 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

そうなんです!わたしもこんな人だと思わなくて化けの皮が剥がれたらこうでした笑

私はもう姑との縁を切るしかないなと思って腹立って散々泣きましたが、旦那には悪いけど鬱陶しい顔をもう死ぬまで見なくていいんだ🙌❤✨と思うと、気持ちは少し楽になりました。さすがに今回は姑が暴言吐きまくりで全て悪いので、私の気持ちもわかったれよ!と怒鳴って味方してくれたのでまだよかったです🎵

いやー、それは言い返していいですよ~😣まず頼んでないのに勝手にくるなよ笑 こっちの都合もありますし、最低限の付き合い以上顔みたくないですよね。

えー!トイレ立ってですか!?汚された上掃除もしなきゃいけないのにそれ最低ですよ!!マナーも糞もないですね。うちは男は黙って座ってしろ!なので助かってますが、ほんと考えただけでありえない😂😂こないで欲しいですね

• 1月3日
もしもしかめ

えーーー!!!子供にそんなこと言いますか?!食べたいもん食べな〜って普通言いますよね💦すごいビックリなんですが、、
そして、それぐらい我慢してって😭孫のために孫が好きなものも用意できないおばあちゃんなんていらないです😰

それにしても性格ブスな義母ですね💦
旦那さんはプリヤンさんの味方してくださってますか?( ; ; )

私は義母絶縁してます🙄笑

ちなみに義父は、頼んでも無い庭仕事に来て、その度に子供たちがスコップで土遊びして泥だらけになるので、今日は土遊びしないようにしてもらえますか?と言うと、勝手に子供がしてる!それなら子供は外に出ず中で見てたらいいだろ!と怒られました😭その前にトイレを立ってするので、床をおしっこでビチャビチャにされてたりして、イライラしてたので私の言い方も悪かったと思うんですけど、、私もムカついて言い返してしまい険悪モードになってしまいました🙄