※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

上の子と同じく、産院で飲んでたすこやかやめてはいはいに変えたら自分…

上の子と同じく、産院で飲んでたすこやかやめてはいはいに変えたら自分でうんち出来るようになったのに31日にうんちしてから出なくなっちゃった😭
綿棒浣腸も上手くいかないしお腹マッサージしても出ないし…今日も出なかったら明日病院行った方がいいだろうか…

コメント

M♡

綿棒で出ないですか?🥺💦
うちの娘も息子も便秘でよく綿棒浣腸やってました!
先生から基本は毎日出るのが普通だから毎日刺激してって言われてました💦でも、毎日は無理で2日に1回やってましたよ👍

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

上の子のときは綿棒やってる最中にニョロ~って出てきてたんですけど、下の子は出てこなくて😭
    1日おきに自分で出せてたので綿棒浣腸やってなかったのですが、もう2日でなかったのでさっき綿棒してみたけどやっぱり出なくて…でもミルク飲んだ後にうんち出ました😭✨✨
    私も2日に1回はやるようにしてみます!
    コメントありがとうございます🥰❤

• 1月3日