※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
家族・旦那

旦那の様子がおかしい🤔帝王切開で28に出産のため27から入院中で5日に退…

旦那の様子がおかしい🤔

帝王切開で28に出産のため27から入院中で5日に退院です。
もともと1月5日に帝王切開予定でしたが1週間早まったため
旦那の1週間休みがあわず娘は私の実家にあずけてみてもらってます。

旦那は予定通り27のあと31のやすみで
4日から1週間休み取ってるためそれまでずっと仕事です。
忙しいし繁忙期で疲れきってるのに誰もいない寒い家に帰るの
かわいそうだなぁとおもいながらも
仕方ないことだよなって感じです。

旦那も私も元々1人でいれない寂しがり屋のタイプで
旦那は1週間も溺愛する娘に会えてないし
1人だしで寂しいが極限なのか
今日の朝仕事行く前のLINEで
退院の日確認してきたり
1週間の旦那の休み終わったら
実家帰る予定なのですがそれの確認してきたり、、、
モテる旦那ですが浮気とかは嫌いなタイプで
今までしたことないし一途タイプです。

だから浮気とかではないと思うのですが
寂しさからなのかなんなのか、、
いつもと違うこと言われるとなんかこっちまで
なんかあったのかなと変に疑っちゃいそうになりそうです笑

プライドある人なので寂しいの?ってききたいけど
まよう😂(旦那と付き合ってる時から私は何度も旦那のプライドこわしてきたらしいですが、、)
3つ年下の旦那はわりと甘えんぼです笑

わたしも娘にも旦那にも会えない寂しさと
産後っていうのがあってか
1日の日にテレビ電話で娘の顔みただけで
大号泣し娘は電話に気づいてなかったので
ケロッとした顔してましたがなんかそれも寂しかったです笑

さすがに浮気だと思わないですが
なんかどうしたんだろうと思って
かかせてもらいました、、笑
長文失礼します。

コメント