コメント
はじめてのママリ
めっちゃ痛いですよね😭
私も1ヶ月くらい痛くて、整形外科に駆け込みました。。
出産に向けて関節が緩んでくるとかで、それで痛みが出るらしいです。
痛みが続くなら、リハビリやってる整形外科に相談してみると良いと思います!
あと、日中は骨盤ベルトを付けるようにと言われました。
はじめてのママリ
めっちゃ痛いですよね😭
私も1ヶ月くらい痛くて、整形外科に駆け込みました。。
出産に向けて関節が緩んでくるとかで、それで痛みが出るらしいです。
痛みが続くなら、リハビリやってる整形外科に相談してみると良いと思います!
あと、日中は骨盤ベルトを付けるようにと言われました。
「妊婦」に関する質問
元々18歳から夜中ずっと働いてたっていうのもあり、体が完全に夜型になっていて、21歳現在夜中に寝なきゃ寝なきゃと思うんですが中々寝付けず 赤ちゃんの成長が不安です、昼間からや夕方の仕事も妊娠する少し前からしてた…
派遣で働いていた妊婦です。(7ヶ月) 5月末で契約を終了させられました。 妊娠を伝える前は先のことを沢山話してくれていたにも 関わらず、妊娠を伝えるとその後の契約は満了という形でした。(理由は次は正社員を雇う)…
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そう言う場合は整形外科でいいんですかね?
少しのことでも気になっちゃってだめです🤦♀️💧笑
はじめてのママリ
私が行ってたとこは妊婦さん時々いるみたいで受けてくれました🙆
レントゲンはなしで、痛み緩和のマッサージと温パック、軽い筋トレをしてもらってました。
尾てい骨のあとも腰やら背中やらが痛くなって、結局臨月入るまでお世話になりました🤣
もし普段通っている所があるなら整骨院とかでも良いかもですね。
痛いのは辛いので、とにかく一度相談するのが良いかと!
もちろん、不安なら先に産科で相談してみるのもありです🙆
はじめてのママリ
大変惜しくなり申し訳ありません。
普段立っているときは痛くないのですが、仰向けで寝ているときだけなので、ひどくなったら産婦人科や整骨院に行くべきですね😵💫💭
回答いただきありがとうございます😊