コメント
はじめてのママリ
めっちゃ痛いですよね😭
私も1ヶ月くらい痛くて、整形外科に駆け込みました。。
出産に向けて関節が緩んでくるとかで、それで痛みが出るらしいです。
痛みが続くなら、リハビリやってる整形外科に相談してみると良いと思います!
あと、日中は骨盤ベルトを付けるようにと言われました。
はじめてのママリ
めっちゃ痛いですよね😭
私も1ヶ月くらい痛くて、整形外科に駆け込みました。。
出産に向けて関節が緩んでくるとかで、それで痛みが出るらしいです。
痛みが続くなら、リハビリやってる整形外科に相談してみると良いと思います!
あと、日中は骨盤ベルトを付けるようにと言われました。
「妊婦」に関する質問
夫への不満を吐き出させてください😔 もともとゲーマーで基本ずっとゲーム(携帯でもPCでも)してるんですが、、百歩譲ってそこはもう諦めてます。 最近は職場の人とオンライン?でゲームをすることが増えてイライラしてしま…
車持ってない人と飲食店行く時、現地集合で自分だけ送迎ありなのはなしですよね? チャイルドシート持ってたら乗せて行けるんですが、私も余ってなくて妊婦なのと1歳大変なので旦那に送迎してもらいたいなとか思ったけど…
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そう言う場合は整形外科でいいんですかね?
少しのことでも気になっちゃってだめです🤦♀️💧笑
はじめてのママリ
私が行ってたとこは妊婦さん時々いるみたいで受けてくれました🙆
レントゲンはなしで、痛み緩和のマッサージと温パック、軽い筋トレをしてもらってました。
尾てい骨のあとも腰やら背中やらが痛くなって、結局臨月入るまでお世話になりました🤣
もし普段通っている所があるなら整骨院とかでも良いかもですね。
痛いのは辛いので、とにかく一度相談するのが良いかと!
もちろん、不安なら先に産科で相談してみるのもありです🙆
はじめてのママリ
大変惜しくなり申し訳ありません。
普段立っているときは痛くないのですが、仰向けで寝ているときだけなので、ひどくなったら産婦人科や整骨院に行くべきですね😵💫💭
回答いただきありがとうございます😊